有限会社原電気工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設に携わってきた専門スタッフが、お悩みを解決いたします。 安全に電気製品を使用できるように、コンセントもトラブルが起こらないよう設置いたします。 施工後のトラブルもご安心ください!弊社の専門スタッフがスピーディーに対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ご家庭での交換は危険です 黒く焦げているコンセントがあれば、使い続ける方はあまり多くありません。それだけの危機感は伴っているもののご自身コンセントを交換しようとする方もいますが、できればプロにお任せした方が良いでしょう。知識が準備の足りないまま作業を行うと感電などの可能性があり危険です。 コンセントの増設について コンセントの増設について、延長ケーブルを使えば良いのではと疑問を持たれる方も少なくありません。もちろん延長ケーブルを使うことも一つの手段ではありますが、製品によっては安価すぎるものまであり安全性に欠ける面もあります。弊社にご依頼いただければ、トラブルが起こることはありません。 コンセント工事・取替・増設の料金 弊社のコンセント工事は、お客様にご満足いただけるように高いクオリティを実現しております。多くの施工実績を持つ専門スタッフがスピーディーかつ丁寧に施工し、現場の状況などを確認した上で無償でお見積りすることもできます。お手頃価格でご提供いたしますので、安心してご依頼いただけます。

有限会社原電気工業からのコメント

コンセントに関するトラブルは、弊社がしっかり解決いたします。

最近では技術も様々な方面で発展を遂げ、多くのご家庭で電気製品が使用される時代になっています。電気製品が普及すると同時に、必要な電力を供給するために必要になったのがコンセントです。コンセントが設置されていない住宅というのは、ほとんど存在していません。ですがその分使用する頻度も増え、コンセントが原因の火災などが発生するケースも増えています。もしコンセントの周りが黒く焦げている、挿し込み口が変形しているなどの症状が確認できれば弊社までお問い合わせください。専門スタッフが危険なコンセントも安全に処理、新品に交換いたします。

よくあるご質問

Q コンセントを挿した際にパチパチと音がするのですが
A そのような異音がする際は、できるだけ早く弊社までお問い合わせください。放っておくと重大なトラブルになる可能性もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社原電気工業の会社概要

住所 静岡県沼津市原
電話番号 055-966-4000
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL