有限会社スギモトデンキ コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望にぴったり合った最適で最善で工事をご提案させていただきます。 安全で安心でスピーディーな工事を心がけており、最初から最後まで責任を持ってご対応いたします。 コンセントに関するお困りごとやお悩みごとがございましたらご遠慮なくご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USB充電対応コンセントもあります。 部屋に増え続ける家電やAV機器からゲーム器やスマホ・PC周辺機器など、コンセントが足りず困っている人も多いでしょう。 USB充電タイプも増えていて、一般的なコンセントにACアダプタをつないで使用しているケースも多々見られますが、最近はUSBケーブルを直刺しできるコンセントもあります。 コンセント工事は素人には危険です。 家庭用コンセントは簡単に工事できそうな気がしますが、実はプロの資格保有者でなければダメですし、素人が触ると漏電や感電のリスクも高く危険です。 コンセント工事・取替・増設なら弊社に相談いただければ、電気設備の専門スタッフがしっかり対応させていただきます。 コンセント工事もスピーディー対応します。 コンセントを増やしたい、場所を変えたい、USB対応タイプに変えたいなど、コンセントに関する相談・連絡があれば、素早くスピーディに対応させていただきます。 トラッキング火災防止タイプやUSB対応タイプなど、適切な製品の提案や見積りをさせていただきます。

有限会社スギモトデンキからのコメント

コンセント工事・取替・増設のことでしたらぜひ弊社にお任せください。

コンセントが不便な場所に設置されていたり数が少なかったりすることで、タコ足配線や延長コードや電源タップを乱用してしまっているというご家庭は多いのではないでしょうか。延長コードは引っ掛かって転倒してしまう危険がありますし、タコ足配線は発熱して火災を引き起こす危険があります。コンセントの差しっぱなしでホコリが溜まっていたり電気の使用時に触ることが出来ないほど発熱したりする場合は要注意です。安全に快適に電気を使用するためには、コンセントを増設するのがおすすめです。弊社ではコンセントの増設や取替などの工事を承っておりますので、お気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q コンセントの数が足らなくて不便をしています
A 弊社ではお客様がご希望なさるお部屋や場所にコンセントを増設しりことが出来ます。快適に家電をお使い頂けますのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社スギモトデンキの会社概要

住所 山梨県南都留郡道志村岩瀬7002
電話番号 0554-52-2360
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL