有限会社サンムラタ コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 2003年創業で確かな技術力や豊富な実績や信頼がございます。安心してお任せください。 対応や工事のスピーディーさにこだわっており、高品質なサービスをご提供いたします。 お客様のご要望にしっかりとお聞きし、最適で最善な工事をご提案させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USBコンセントについて スマートフォンが普及している現在ですが、充電する際にはUSB端子から電力を得るケーブルが必要になります。ですが、USBはパソコンなどに挿すといった方法以外にそのままで機能するものはなく充電の際にもACアダプタという変換機が必要でした。USBコンセントの場合その手間を省くことが可能です。 コンセントの移設について ご家庭に設置されていることの多いコンセントですが、一方で使いづらい場所に設置されていることもあるのではないでしょうか。ご家庭で使いやすい場所に設置しようと思っても、中々できないものです。弊社へご依頼いただければ、ご希望の位置へコンセントを移設いたします。 コンセント工事・取替・増設の料金 コンセントのトラブルはご家庭では対処し辛く、知識がなければ非常に危険な作業にもなります。もしコンセントについてお困りごとがあれば、弊社が解決いたします。お客様の予算のことも考えたご提案をさせていただくことも可能ですので、料金についても安心してご依頼いただけます。

有限会社サンムラタからのコメント

コンセント工事・取替・増設ならスピーディーな対応の弊社にお任せください。

コンセントが古くなっていて破損や劣化が気になる、コンセントの設置場所が悪くて電化製品や家具の配置が難しい、コンセントの数が少ないのでタコ足配線や延長コードや電源タップを多用してやり繰りしなければならない、頻繁にブレーカーが落ちるなどの悩みがあるという方は多いのではないでしょうか。延長コードやタコ足配線は見た目も悪いですし、転倒や火災のリスクも高めてしまいます。安全で快適で便利な暮らしを実現させるためには、コンセントの増設が有効です。弊社ではコンセントの増設や取替などの工事を行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致しております。家電量販店でお求め頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社サンムラタの会社概要

住所 静岡県榛原郡吉田町住吉4074-1
電話番号 0548-32-3510
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL