矢野電機店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事の経験豊かな弊社スタッフが、お取替や増設などにスピード対応しております。 コンセント増設なら弊社にお任せください。お客様がご利用しやすい場所に増設いたします。 お客様の安心安全な暮らしのために、ベテランスタッフが丁寧で確実な作業を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【タコ足配線にご用心】 コンセントの差込口は使う家電品より数が少なく、すぐに足りなくなります。そのためタコ足配線になりやすく、コンセントの集中使用になりがちです。加えてホコリなどが溜まるとトラッキング火災の原因にも繋がります。コンセントの増設を行うとその危険性がグッと下がります。ぜひ弊社にご依頼ください。 【コンセント交換は電気工事資格が必要】 コンセントは一見シンプルな構造で、誰でも交換できそうですが、電気の知識を有する資格者でないと行ってはならない作業です。施工手順・結線方法が適切でないとショートしたり、最悪、死に至る感電を起こすこともあります。コンセント工事・取替・増設作業は、多くの経験と実績のある弊社にお任せください。 ▼料金は安心価格でご奉仕中です お客様からご連絡があり次第ご要望事項をお聞きし、迅速に対応いたします。状況によっては現地に赴き、複数の施工方法をご提示、お客様のご予算に合った方法でお見積もりを提出いたします。ご了承いただけましたらスピーディーに作業を行い、お客様のライフスタイルを乱しません。ぜひ弊社にご依頼ください。

矢野電機店からのコメント

ご要望に合わせたコンセント工事・取替・増設に、プロの技術で対応しております。

コンセント工事・取替・増設では、増設の際にお住まいの様々な配線や配電盤の工事も必要になりますので、知識と経験を持つプロが行うべき作業になります。お取替もコンセントを交換するだけのように見えて、確実な工事を行わなければ漏電や感電、火災のリスクを高めることもあります。数多くのコンセント工事・取替・増設に携わってきた弊社では、高い技能を持ったベテランスタッフが、お客様のご要望に合わせて安全確実に施工いたします。ご利用いただきやすいリーズナブルな料金で、様々なコンセント工事を迅速かつ丁寧に行っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 自分の地域が対応エリアであるかどうか知りたいです。
A まずは弊社のホームページ、もしくはコールセンターまでお電話ください。地域によってはお時間を頂く場合がありますので、まずはお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

矢野電機店の会社概要

住所 高知県吾川郡仁淀川町大崎639
電話番号 0889-35-0147
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL