日興電設株式会社四万十町営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセントをはじめ電気関係の作業は専門知識が必要となり、専門家を頼りにしてください。 コンセント工事に対応していますので、問題が起こった時にスピード解決いたします。 迅速丁寧な作業を行い、お客様がご利用しやすい納得の価格で提供することを心掛けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントは必要なものです ご家庭の暮らしを豊かにするために電化製品は欠かせないものですが、安全に使用するためにはコンセントが重要になります。ただ気を付けたいのは一つのコンセントには使える電力が決められていますので、テーブルタップなどを用い過ぎると許容量が超えてしまい、トラブルに発展するので注意が必要です。 多様な求めに対応いたします 電化製品を使用するためにはコンセントが必要となり、時として問題を起こしてしまうことがあり、その時はすぐに対処しなければいけません。故障すると生活が不便になってしまうので、トラブルが起こった時にはすぐの修理が求められて、弊社は専門の知識と技術でお客様の悩みを解決いたします。 地域貢献を心掛けております 弊社は創立40周年を迎え、コンセント工事・取替・増設といったさまざまな電気工事を通じて、地域貢献できるように心掛けております。お客様からのご依頼を専門の知識と確かな技術で解決していき、料金も内容を明瞭にすることで納得してご利用いただけますので、困った時は頼りにしてください。

日興電設株式会社四万十町営業所からのコメント

コンセントで悩んでいる時は、弊社にお任せ下さればご希望を実現いたします。

現在の生活に欠かせない電化製品を使用するためにはコンセントが必要となり、プラグを差して電気を通さないと意味がなく、地味ですが重要な存在と言えます。ただ使い方について詳しく知っている人は少なく、意外とトラブルも多いです。内部の配線が外れてしまう、使いすぎで加熱する、溜まった埃でショートして漏電や火災につながるなど問題が起こります。この時にそのまま使い続けていると被害が大きくなるので、適切な処置をすることが必要です。弊社はコンセント工事・取替・増設などを専門に行っていますので頼りにしていただきたく、困った時にはお力になります。

よくあるご質問

Q 東日本と西日本では電気の周波数が違うと聞きましたが本当ですか?
A はい、事実です。東日本は50Hz、西日本は60Hzの周波数となっており、電化製品もそれぞれ対応しているので購入の際は確認することが必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

日興電設株式会社四万十町営業所の会社概要

住所 高知県高岡郡四万十町大正394-1
電話番号 0880-27-0133
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL