日栄電気株式会社茅野営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安全に暮らせるために専門のスタッフが、迅速かつ丁寧に作業をするので安心してください お客様がしたいようにするのが私たちの務めなので、気軽に相談をしてください。 コンセント工事を得意としているので、何か気になったことがあればご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

新しいコンセントのタイプ 現在では200v対応のものが増えています。 多くの電力を使う電化製品に、200vを使うものが増えていて、新たに増設する必要があります。 弊社ではコンセント工事・取替・増設を得意としていて、200vにすることにも対応しているので、気軽に相談をしてください。 工事はプロにお任せください コンセントは素人が工事をすると、感電や漏電の危険性が増えてきます。 電気工事の経験が多い弊社に連絡をして頂ければ、お客様のご希望通りにすることを心掛けています。 なるべく迅速に工事をすることを心掛けているので、電化製品が使えない期間も少なくできます。 料金を確定させてから工事をします 料金については事前に話し合いをして、見積もりをして金額を確定させてから工事をします。 弊社に電話をして頂ければ、その後に実際にお宅に伺って状態を確認します。 なるべくリーズナブルな価格設定にすることに努力しているので、電気工事をするときには安心してお任せください。

日栄電気株式会社茅野営業所からのコメント

コンセント工事・取替・増設に関する電気工事は弊社にお任せください

コンセントの工事は主に取り付けや交換の他に増設の3つがあり、多くの人が工事を行っています。 特に電化製品が多くなっているので、増設をするお宅が増えています。 取り付けと増設を行うときには、配線や配電盤をいじることになり、電気工事を行うためのプロが必要になります。 コンセントの交換をするときにも、漏電や感電を起こす危険性があり、そこから火事になる恐れもあるので、専門の資格を持っているスタッフが行います。 弊社では多くの資格を持っているプロのスタッフを揃えているので、コンセントに関して気になることがあれば、電話などで気軽に相談をしてください。

よくあるご質問

Q コンセントを増やすにはどうすれば良いのですか?
A コンセントを増やすには工事をしなければなりません。 配電盤や配線をいじることになるので、何日かの工事期間が必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

日栄電気株式会社茅野営業所の会社概要

住所 長野県茅野市ちの
電話番号 0266-73-5610
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL