潮崎電気駅前通り コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント増設工事ならお任せください!使いやすく便利な場所に設置いたします。 安全かつ快適な暮らしをサポートできるよう、質の高い施工を提供しております。 熟練のスタッフが迅速かつ丁寧に、ご要望いただいたコンセント工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200Vコンセントとは 一般的に普及している家電製品の多くは100V対応ですが、最近はよりパワーが強い200V対応の製品も増加しています。200V対応の家電製品を使用するためには、200Vコンセントが必要です。弊社は200Vコンセントの増設工事も提供しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。 USB充電対応のコンセント 近年はUSB端子によって接続を行う充電ケーブルが増えており、コンセントに変換用アダプターを接続して使用している方も多いでしょう。弊社はUSB充電対応のコンセント設置工事にも対応しております。スムーズに接続が可能となりますので、ご不便を感じている方はぜひご相談ください。 コンセント工事に自信があります コンセントのパネルがヒビ割れている・変色しているなどのトラブルは弊社にご相談いただければ、スピーディーに解決できます。また既存のコンセントの位置がライフスタイルに合っておらず使いにくいといった場合にも、ぜひご相談ください。ご利用しやすいお手頃価格で、最適なコンセント工事を提供いたします。

潮崎電気駅前通りからのコメント

コンセント工事・取替・増設は電気工事のプロにお任せください!

弊社はコンセント工事・取替・増設のプロとして、皆様の生活をサポートする様々な電気工事を提供しております。コンセントは目につきにくい場所にあることが多いため、トラブルの予兆があってもなかなか気が付かないものです。特に電子レンジやテレビなどの家電に使用している場合、一度プラグを差したらそれきり、となる方も多いでしょう。 プラグを差したまま長期間放置し、ホコリ等が溜まった状態になっていると発熱などのトラブルを引き起こすことも珍しくありません。弊社はトラッキング火災防止仕様のコンセントも取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q コンセント増設を頼みたいが自宅の電源周波数がわかりません
A 電波周波数がご不明な場合でも、弊社スタッフがお住いの地域に適したコンセントを増設いたしますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

潮崎電気駅前通りの会社概要

住所 和歌山県東牟婁郡串本町串本226-3
電話番号 0735-62-0956
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL