中川電業株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセントの数が足りない時は、弊社にご相談くだされば使いやすい場所に増設いたします。 コンセントのトラブルに専門の知識を持ったスタッフが対応しますので、安心してお任せください。 お客様のコンセントのお悩みを知識や資格を持ったスタッフがスピード解決いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラッキングに注意してください 1か所のコンセントにプラグを差し込んで使用すると、過熱が激しくなってしまい、火災に繋がってしまうこともあります。特にテレビの周辺は多くのケーブルが集中してしまい、場所もボードの裏側などで見えにくく、掃除もしにくくトラッキングの火災が起こりやすくなるので気を付けてください。 USB充電対応のものが便利です 最近は家庭に電化製品が増えて、さらにスマートフォンやゲーム機を利用することもあり、ACアダプタを用いて充電をするとコンセントを塞ぎ足りなくなってしまう場合があります。そこでおすすめするのがUSB充電対応のもので、コンセントを使用せずに使えるので便利です。 納得できる料金設定を心掛けております コンセントは電化製品を使用するために必要で、トラブルが起こると最悪の事態として火災なども引き起こすので、すぐの対処が必要です。弊社は確かな技術を持ったスタッフが、コンセント工事・取替・増設の求めに敵アックに対応、納得できる料金で提供するように心掛けております。

中川電業株式会社からのコメント

コンセントの取替や増設など、電気関係に困っている時はお任せください

現在の生活を豊かにしてくれる電化製品を使用するためには、コンセントが必要不可欠になり、安全な状態であることが求められます。コンセントはトラブルが起こる場合もあり、工事をする時には大きく分けて取付・交換・増設があります。中でも取付と増設は自宅内のさまざまな配線や配電盤を操作することになり、電気工事の技術や資格を持つプロの力が必要です。交換でも不備があれば漏電や感電、さらに火災につながってしまうこともあるので注意が必要です。それゆえコンセント工事・取替・増設の必要がある時には専門である弊社にお任せいただきたく、お力になります。

よくあるご質問

Q コンセントから火花が出ましたが放置すると危険ですか?
A コンセントに埃などが溜まるとショートして漏電、火災に繋がる場合がありますので、すぐに対処することが必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

中川電業株式会社の会社概要

住所 広島県尾道市因島田熊町竹長区4972-7
電話番号 0845-22-1325
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL