大地電設株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設に対応しておりますので、何か問題がございましたら是非弊社にご依頼ください! お客様のニーズに合わせて幅広い対応を心掛けておりますので、何でもお気軽にご相談ください。 迅速な作業を心掛けており、丁寧かつスピーディーに施工致しますので、それほどお時間を頂くことはありません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200Vコンセントにも対応しております 家電カタログなどでよく見かける200V対応とは、通常の2倍の電圧を使用する製品のことです。パワーアップする事で様々なメリットがあるのですが、家庭用コンセントは100Vなので新たに増設しなくてはなりません。弊社では200Vのコンセント工事も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。 様々なご要望にお応えいたしております 家電を使うためにはコンセントをプラグに差し込まなくてはならないので、コンセント自体に問題があれば家電を使う事は出来なくなります。ちなみにコンセントの問題には、古くなる・壊れる・数が足りなくなるなど様々な種類がありますが、弊社ではこれらの全てに対応しておりますので困った時にはお任せ下さい。 コンセント工事・取替・増設の料金について コンセント工事・取替・増設をご希望の場合は、まずはお気軽にお電話下さい。弊社のスタッフがお客様のご要望をお聞きした後に、お見積もりを致します。なお、作業を行う前に内容と料金については必ずお伝えいたしますのでご安心下さい。ちなみに、お見積もりは無料で致しますので、お気軽にご依頼下さい。

大地電設株式会社からのコメント

コンセント修理・増設・最新のものへの取り換えなどのご要望に対応いたします!

コンセントには危険というイメージはあまりないので、特に普段の生活の中で注意を払うことはありませんが、意外なことにトラブルは結構頻繁に発生します。例えば、コンセントの内部の配線が外れたり切れたりすることで通電しなくなり、使用不能になるという事もあります。さらに、長い間電源プラグを指しっぱなしにしたためにほこりが溜まって発熱し、火災を引き起こすというケースも起こり得るのです。 このような事態を防ぐための最も確実な方法はコンセントを交換するという事です。弊社では、トラッキング火災防止の仕組みが付いているコンセントもご用意しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 50Hz専用や60Hz専用と書かれている家電はコンセントを交換すれば使えるのですか?
A 50Hz専用や60Hz専用というのは日本国内の周波数のことで、前者は東日本・後者は西日本が該当します。このために、コンセントの交換では対応することは出来ません。

対応エリア

対応サービス一覧

大地電設株式会社の会社概要

住所 和歌山県日高郡印南町大字印南3423
電話番号 0738-42-0390
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL