大西電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小規模な工事でも対応しますので、コンセントのことでお悩みでしたらお問い合わせください お客様に連絡を受けてからスピーディーに対応することを心掛けていますので、お急ぎのときでもご一報ください 詳細な依頼内容が決まっていなくてもご要望を聞いて改善策のご提案ができます

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント増設の必要性 壁に設置されたコンセントに電源タップなどを繋げばいくらでも家電製品を使えると考えてしまう人もいますが、元々のコンセントや電源タップのそれぞれに使用できる上限の電力が決まっています。片方だけでも超過すれば発熱したりブレーカーが落ちてしまうので、コンセントの増設が必要です。 トラッキング火災とは何か トラッキング火災は漏電によって発熱し、出火して火災になる現象です。電源プラグを差したままにしていると埃が溜まってしまい、湿気などで水分を吸収すると発生することがあります。日常的に視界に入らない位置のコンセントにプラグを差しているときには注意が必要です。 コンセント工事・取替・増設の料金 弊社ではお客様から連絡を受けた後に現地まで伺います。そこでお話を聞いて配線などを確認し、お見積もりをして作業内容や料金の説明を行います。了承されたら契約する流れであり、事前に把握できるので安心です。お見積もりは無料ですので、コンセント工事を検討中でしたらお気軽にお問い合わせください。

大西電機からのコメント

コンセント工事・取替・増設などをご検討中でしたら弊社にお問い合わせください

弊社ではコンセントに関する工事であれば幅広く対応しておりますので、お悩みがございましたらお問い合わせください。詳細な依頼内容まで決まっていない場合でも、お客様のご要望をお聞きして工事を行う住宅な配線を調査し、最適な改善策の提案も行っております。コンセントの取り付けや増設、修理や交換など、なんでも対応できます。電気工事の経験が豊富なプロがスピーディーで丁寧に作業をしますので、急いでいるときでも利用可能です。また、大規模な工事からコンセント1つのような小規模のものまで受け付けていますので、コンセントの工事をご検討中でしたらお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 契約後のキャンセルは料金が発生するのでしょうか
A 状況によって異なりますので、契約の際に現地のスタッフにご確認ください。例えばお客様が取り付けを希望されるコンセントがあり、それの発注が終わった後ではキャンセル料が発生することがございます。

対応エリア

対応サービス一覧

大西電機の会社概要

住所 島根県邑智郡邑南町阿須那1145-1
電話番号 0855-88-0345
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL