曹和化工建設株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くのコンセント工事・取替・増設で実績を積んだスタッフが、プロの技術で速やかに対応いたします。 お客様のコンセントに関する様々なご不安を解決いたします。お気軽にご相談ください。 コンセント増設でタコ足配線のデメリットが解消します。お客様のご使用になりやすい場所に増設いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事は電気工事士に任せて 個人でも簡単にできてしまいそうなコンセントの交換工事ですが、実はとても複雑な上に少しでも失敗をすれば感電してしまう危険性があります。 その為、日本ではコンセント工事をするのに電気工事士の資格が必要になっています。 コンセント工事・取替・増設は専門家に任せましょう。 突如火が出る「トラッキング火災」 コンセントとプラグの隙間に溜まったホコリが湿気を吸収し、漏電してしまった結果発火した火災のことを「トラッキング火災」と言います。 テレビの裏側などのホコリの溜まりやすい箇所のコンセントは定期的に掃除をし、加熱等の異常が見られるときはすぐにプロに点検を依頼しましょう。 安心できるお手頃な価格 コンセント工事・取替・増設にいくら費用がかかるか不安な方もいらっしゃるかもしれません。 弊社では資格のある技術者がお客さまの納得できるリーズナブルな価格での工事を行っております。 料金に関するお問い合わせも受け付けておりますので、是非一度ご連絡ください。

曹和化工建設株式会社からのコメント

お客様のご要望に合わせたコンセント工事・取替・増設にスピード対応しております。

家電製品のご利用に欠かせないコンセントも経年劣化とは無縁ではありません。コンセントパネルが割れたり差し込んだ電源プラグがぐらつくなどの不具合や、穴の周囲が黒くなって高温になるなどの異常が発生している場合は漏電や感電、火災に繋がるリスクがあり、すぐにご使用を停止してプロの診断を受けるほうが安心です。ご相談いただければ、コンセントに関する知識も経験も豊富な弊社スタッフが、お客様のご要望に沿った改善策や最良のプランをご提案いたします。ご利用いただきやすい料金でコンセント工事・取替・増設を承っておりますので、安全性の高い最新のコンセントへのお取替やご希望の場所への増設などにもスピーディーに対応しております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの穴に子供が指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致しております。家電量販店でお買い求め頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

曹和化工建設株式会社の会社概要

住所 新潟県上越市中郷区板橋563-1
電話番号 0255-74-4031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL