新美電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小さなご依頼でも受け付けております。コンセント1つの交換でも遠慮なくご連絡ください。 電気工事の知識や実績が豊富なプロが丁寧に作業しますのでご安心ください スピーディーに作業しますが、雑な工事は行いません。アフターフォローもしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

タコ足配線にご注意ください コンセントが足りないときに延長コードを使ってタコ足配線にしている家庭も多いです。安価で手軽な方法ですが、多くの機器が接続されてるので、元になっているコンセントで使用できる電力を超えてしまう危険性があります。ブレーカーが落ちれば良いですが、落ちなかったときに発熱して出火することがあります。 トラッキング火災とは トラッキング火災とは、コンセントとプラグの間に溜まった埃が湿気を吸収して漏電し、発熱して火災になることです。電源を入れていなくても発生するので、使わない家電製品を接続したまま放置してコンセントの掃除もしていない状況でも危険なので注意しましょう。近年はこれを予防できるコンセントもあります。 コンセント工事・取替・増設に対応します 弊社はコンセント工事・取替・増設など、コンセントに関連するご依頼でしたらなんでも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。連絡を受けたら現地に電気工事の知識や実績が豊富なスタッフが伺い、ご要望や状況を確認して低価格で対応できる方法を検討し、お見積もりします。

新美電気商会からのコメント

コンセント工事・取替・増設をご検討中でしたら弊社にお任せください

コンセントの工事は素人が行えるものではありません。取り付けや増設を行う場合には配線や配電盤の作業も必要になりますので、プロの技術が必須になります。交換の場合は簡単なように見えるので、例えば既存のコンセントからUSB対応のものにしたいときに、コンセントだけを購入して自分で行おうと考えてしまうことがあります。しかし、これも電気工事であり、不備があれば漏電や感電、火災などの命にかかわる危険性があるため適切ではないです。簡単そうでも危険な作業であるため、コンセントに関するお悩みがございましたら弊社にお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの数を増やすことは出来ますか?
A 弊社ではコンセント工事・取替・増設を主に行っております。新規でコンセントを増やすことも可能です。お見積り致しますのでお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

新美電気商会の会社概要

住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大字築地16-1
電話番号 0569-48-0312
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL