新谷無線商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントなどの電気関係のお悩みであれば、迅速に調査を行い問題を解決いたします。 お客様のライフスタイルに合わせたサービスを提供し、快適に過ごしていただけるように心がけています。 コンセント工事に関する知識が豊富ですので、増設や取替えなどはお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

火災防止機能のついたコンセント コンセントも古くなると、トラブルがおきやすくなってしまいます。ほこりがコンセントに溜まったままにしておくと、火災が発生することもあるので、そうなる前にコンセントを取り替えることが大事です。火災防止機能がついたものもあるのでご相談ください。スタッフが親身になって相談にのります。 コンセントの数が足りないなら コンセントの数が足りないと、タコ足配線にする人もいますが、火災が発生する危険性も考えられます。コンセントが足りない場合は、増設をおこなうことが大事です。弊社ではコンセント工事・取替・増設のご相談にのりますので、いつでもご連絡してください、経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。 リーズナブルな料金を提供いたします 弊社はコンセント工事・取替・増設をおこなう会社ですが、コンセントのことなら何でもご相談ください。リーズナブルな料金で工事を承ります。ご連絡を受けたら現場を丁寧に調べて、これからの施工方法やお見積もり額を細かく説明いたします。お見積もりは無料なので安心です。

新谷無線商会からのコメント

コンセントの増設や取替えならお任せください!迅速に対応致します。

弊社はコンセント工事・取替・増設などに電気工事を行なっている会社で、奈良県吉野郡を中心に活動しています。コンセントは故障や不具合が発生すると、火災などの原因になることもあるので注意が必要です。「コンセントに穴に付近が黒く焼け焦げている」「コンセントにパネルなどが割れている」「異常に発熱していて触ることもできない」など、このようなお悩みはありませんか。このような問題が発生した場合は早急に対処する必要がありますので、利用を停止して弊社にご連絡をお願いします。また「コンセントをUSBがついているものに取替えたい」など取替のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントに延長コードをたくさんつけるのは危ないですか?
A コンセントの延長コードをたくさんつけていると電気をたくさん使いすぎるためショートを起こしてしまい発火のおそれがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

新谷無線商会の会社概要

住所 奈良県吉野郡十津川村大字平谷413
電話番号 0746-64-0316
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL