松元電気工事店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設を主に行っております。問題がありましたらご依頼を! お客様が毎日安全に暮らせるように当社の専門家が確実な作業をいたします コンセントの増設や交換、修理といった様々な知識や経験が豊富なのでご安心ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200Vの増設も行っています 近年の家電製品には電源が200V対応のものも増えています。通常の家庭用のコンセントは100Vなので、200V対応の家電製品は使えません。そのため、200Vのコンセントの増設工事を行う必要があります。弊社ではこの対応を行っておりますので、お問い合わせください。 コンセントを増設する コンセントの増設を行うメリットは消費電力を増やすことができ、邪魔なコードが不要になることです。電源タップを使って差し込めるプラグの数を増やしても電力は変化しないので、一度に複数の機器を使用するとブレーカーが落ちることがあります。コードも邪魔になってしまうので、増設も検討すると良いです。 コンセント工事・取替・増設の料金 弊社ではお客様のお話をうかがい、状況を確認して低価格な対応方法を検討してお見積もりをし、それに納得していただいてから契約して工事を行う流れになります。料金が分からないまま作業を行うことはございませんので安心です。お見積もりは無料なので、お気軽にご相談ください。

松元電気工事店からのコメント

お客様のニーズにお応えできるようなコンセント工事・取替・増設を行います

家電製品や電気関係のトラブルにも色々な種類がありますが、とりわけ厄介なのはコンセントに関するトラブルです。感電や漏電、火災といった危険性がありますのでご自身で交換や修理などを行うのは難しい部分があります。弊社はさまざまな電気工事を施工しておりますが、その中でコンセント工事・取替・増設には自信をもって取り組んできました。お客様のニーズにお応えするために、柔軟で幅広い対応を心がけています。配線などをチェックさせていただき、お客様に合った最適なサービスをご提案させていただきますので一度当社までご連絡ください。迅速に対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 自分でコンセントの取り付けを行なってもいいですか?
A 電気工事士免許をお持ちの場合でしたら、ご自身で行なって頂けます。無免許の場合は、必ず業者にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

松元電気工事店の会社概要

住所 鹿児島県肝属郡錦江町城元406
電話番号 0994-22-1009
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL