山本電機 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・交換は屋内や屋外にかかわらず何でも工事をお引き受けします。 工事実績の多い弊社は品質も高いです。リーズナブルな費用なので是非ご依頼ください。 点検にも応じてアドバイスもいたします。必要なら安心の工事をご提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントは大事です コンセントは大事なものなので、扱いには注意が必要です。家具で塞がれて使えなくなることが少なくありませんので、どこに設置するのか十分に検討しましょう。キッチンなどは多くの家電製品を使うことのある場所です。後から電源タップで差込口を増やしても定格容量は変わらないため、多めに設置すると便利です。 USBも使えるものがあります 一般的なコンセントは電源プラグしか差し込めませんが、USBに対応している埋め込み型コンセントに交換すれば直接USB端子を接続できます。ACアダプタを使わずに済むため邪魔にならないことがメリットです。工事には資格が必要ですので、弊社にご依頼ください。 ご要望に合わせて対応します コンセント工事・取替・増設のご依頼を受けるときは現地で配線などを確認し、お客様のお話を聞いていから最適な方法を検討してお見積もりします。増設の際は使いやすい位置もご提案いたします。内容と料金に納得いただけましたらご契約する流れですので、お気軽にご相談ください。

山本電機からのコメント

確かなコンセント工事でお客様の安全をご提供いたします。是非お問い合わせください。

普段何も気にせずに使われているコンセントですが、実は交換時期というものがあります。半永久的に使えると思っている方も多いですが、ある程度使い続けると劣化が起こります。その症状として、コンセントを使っていると本体やカバーが熱を持っていることやひび割れが起きている、プラグを差すと緩いなどが症状です。また、焦げた跡があるときはかなりの危険信号なので、すぐに専門の方に点検を依頼しましょう。そのまま使い続けると大変な目に遭う可能性があります。コンセント工事・取替・増設を専門とする弊社なら、どんなコンセントのトラブルにも対応いたします。お客様を電気のトラブルから守るために迅速に駆けつけて最善の方法で工事をいたしますのでご安心ください。電気工事士という国家資格も持ち合わせたスタッフによる作業は実績も多く堅実な作業を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 50Hz専用や60Hz専用コンセントがあるのですか?
A 電気の周波数は東日本では50Hz、西日本では60Hzと決まっており、コンセントで調整するものではありません。

対応エリア

対応サービス一覧

山本電機の会社概要

住所 香川県仲多度郡多度津町栄町2丁目4-2
電話番号 0877-32-6588
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL