山内工業株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は大正六年に創業され抵抗90余年皆様から愛され続けている会社です。 皆様の安心な暮らしをサポートするために丁寧でスピーディーかつ確実な作業を行います。 コンセントの豆知識なども豊富でそれも生かして工事、ぜひご覧ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

電気工事は専門資格があって初めて可能です 仮にコンセントに不具合があっても一般の方が修理を行うのは大変危険です。たとえ家庭用のコンセントでもひとたび感電事故が起きれば生命に関わることになります。身近な場所にあるものなので、簡単に工事できそうですが、そこに落とし穴があります。電気工事の専門家に依頼するのが当然です。 コンセント増設のすすめ 一つのコンセントから使用できる電力には限りがあります。許容量を超えてしまうと、発熱が生じてしまい、発火事故や電化製品の不具合の原因になりかねないのです。コンセントの容量を超えてしまっても、ブレーカーが作動するわけではありません。蛸足配線などは、コンセント増設で解決するのがお勧めです。 コンセント工事・取替・増設を割安価格で 弊社はかねてより、コンセント工事・取替・増設工事に数多くの実績を残してきました。コンセントの数が足りない、周辺に焦げが見られる・頻繁にブレーカーが落ちる等のトラブルにお困りの際には、弊社に御依頼をお勧めします。専門スタッフが迅速・割安な価格で解決に尽力します。

山内工業株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設に関することは古くから愛されている弊社にご相談を。

日常生活に欠かせないものとなっているのがコンセントです。常にあるために余り気にかけたことはないという方が多いのではないでしょうか。しかしコンセントが意外とトラブルが多いものだということはご存知ですか。コンセントのトラブルの一例でいえば、内部の配線が外れてしまったり断線してしまったりして通電せず使えなくなる事があるのです。またコンセントはずっと差し続けていると間に埃がたまってしまいそこから発熱して火事になることがあります。こういったトラブルを防ぐためには定期的にコンセントを最新のものと交換することが必要になってくるのです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの穴に子供が指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致しております。家電量販店にてお求め頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

山内工業株式会社の会社概要

住所 北海道二海郡八雲町本町57
電話番号 0137-62-3522
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL