咲電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のニーズを重視、コンセント関係のトラブルや増設もすぐに対応可能です。 高品質なサービスを提供できるように質の高い施工スタッフを育てているのでご安心ください。 価格は安く、品質は高くをモットーとして営業をしているので合理的なサービスです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化したコンセントにご注意ください コンセントが老朽化すると火災や感電の原因になるので注意が必要です。埃が蓄積していると漏電して発熱する恐れがあるため掃除しましょう。配線が古くなって発熱することもあるため、コンセントの周辺が焼け焦げている場合は利用を中止します。差し込んだプラグがぐらぐらしている状態も危険なので交換します。 コンセントは重要です 家電製品を使用するにはコンセントから電源を取る必要があるため、非常に重要なものです。便利な家電が増えてコンセントが不足することがありますが、状況によって対応方法が異なります。消費電力が少なければ電源タップでも対応できますが、コンセントの定格容量を超える場合は増設が必要です。 低価格で作業を行います コンセント工事・取替・増設は低価格でサービスを受け付けています。お客様のお話をうかがい、配線などの状態を確認してからお見積もりしますので、それを見て契約をご検討ください。納得された場合には契約して作業を行います。お見積もりは無料ですので、安心して弊社にお問い合わせいただけます。

咲電設からのコメント

お客様のコンセント工事は弊社が対応をするのでご利用ください。

コンセントはたくさんあると使いやすいです。たとえばコンセントが少ないと遠くからケーブルを引っ張ってこないといけないので使い勝手が悪いと言えるでしょう。足をケーブルに引っ掛けて転倒するデメリットもあります。 そうならないためにもコンセント増設工事は便利です。弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っています。お客様に最適なプランを提案できるだけでなく、いま自宅で使っているコンセントと同類もものを探せるのでご検討ください。漏電や断線のトラブルがあるときには現地まで駆けつけてその場で修理を行う作業もしているためお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの穴にほこりが溜まっていても大丈夫ですか?
A コンセントに埃が溜まった状態で長期間放置されますと、トラッキング現象を誘発する恐れがあるので早急に業者に連絡して掃除をご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

咲電設の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字長浜228
電話番号 098-989-4395
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL