斎藤電気工事株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の安心安全な暮らしのために、経験豊かなスタッフが丁寧で確実な作業をいたします。 ご要望に合わせたコンセント工事・取替・増設を行っておりますので、お気軽にご相談ください。 コンセント工事全般に関する豊かな知識と経験を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントを増設する意味 一つのコンセントから使用できる電力は決められています。許容量を超えてしまうと、発熱・発火や電化製品の不具合などトラブルに繋がる恐れもあります。コンセント増設はそうしたトラブルを回避するための方策として大変有効です。弊社は大きな物から小さな物まで何でもやります。詳しくは公式サイトをご覧下さい。 コンセント工事・取替・増設はお任せを コンセントは身近にあるものですが、電気設備ですので感電事故などが起きれば命にかかわることもあります。素人工事は大変危険です。弊社は経験・実績豊富な熟練の電気工事専門スタッフが在籍しています。迅速かつ丁寧に対処いたしますので、お気軽にご相談ください。 コンセント工事・取替・増設の費用 コンセント工事・取替・増設に関してご相談、ご連絡をいただきますと、弊社の現地対応スタッフが伺い、お見積もりをいたします。お見積もりにご納得いただけなければキャンセルも可能ですが、キャンセル料が発生することもありますので、まずは弊社にご相談ください。

斎藤電気工事株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設は、経験豊富な弊社にぜひおまかせください。

古くなったコンセントを新しいものに替えたり、新たな家電のためにコンセントの増設をお考えの際には、コンセント工事・取替・増設に関する知識と経験が豊富な弊社に、お気軽にご相談いただきたく思っております。増設するためにはお住まいのさまざまな配線や配電盤を工事する必要もありますので、確かな技術を持ったプロが行うべき作業となります。弊社ではお客様のご要望に合わせて迅速かつ丁寧にコンセントの増設や取替を行い、ご安心の上お使いいただける状態にいたします。ご利用いただきやすい料金で承っており、お気軽なご相談にもベテランスタッフが真摯に対応いたしますので、コンセントに関する小さなお悩みやお困りごともぜひお知らせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントは何個でも増設してくれますか?
A お客様のご希望する場所やお部屋に増設を行なう事が可能です。但し、供給電力の範囲内の個数に限らせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電気工事株式会社の会社概要

住所 長野県下水内郡栄村大字北信4192
電話番号 0269-87-2415
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL