斎藤電器株式会社本店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の快適な生活をサポートするために、質の高いサービスを提供いたします。 丁寧で確実なコンセント工事を行い、施工後のトラブルがないようにいたします。 お客様のライフスタイルに合わせた最適のものを提供することができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントのカバーのメリットについて コンセントの穴を塞ぐカバーはメリットがたくさんあります。ホコリが侵入することがないのでプラグを接続した際に発火してしまう心配ないのです。それだけでなく赤ちゃんなどがコンセントにいたずらをすることもないので、安心して利用することができるメリットがあります。 コンセントと安全設計について コンセントの中には雷によって家電製品がダメージを負わないように、安全設計に配慮された商品もあります。これらを活用することによって重要なデータが入っているパソコンなどを落雷による被害から保護することができるのです。それだけでなく家電製品を利用している人間の感電を防ぐことも出来ます。 コンセント工事・取替・増設の料金について 弊社ではコンセントを設置する際には安全に十分注意してミスが起こらないように作業を行っています。安全を中心とした基本的な作業方法を研修で教えているので作業員は今日も無事故でコンセントの設置作業を行うことができるのです。だから、料金は通常と同じで安全に配慮して作業ができます。

斎藤電器株式会社本店からのコメント

コンセントを増設したいなど、コンセント工事に関することならお任せください。

弊社はコンセント工事・取替・増設を行なっている企業で、山形県西村山郡河北町を中心に活動しています。コンセントは生活には欠かせないもので、あれば大変便利だし故障などをしていればとても不便に感じます。「コンセントが足りないのでもっと増設したい」「コンセントの周りが焦げている」「USBを直接させるコンセントに取替えたい」などこのようなお悩みはありませんか。弊社には豊富な知識があるプロがいるので、様々なコンセント工事や取替えなどのお悩みに対応することができ、お客様に最適なものを提供することができます。お悩みのお客様は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントから電源が取れなくなりました。
A コンセント内でショートしていたり、配線が切れている可能性があります。一度確認した方がよいので弊社にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電器株式会社本店の会社概要

住所 山形県西村山郡河北町谷地字砂田53-1
電話番号 0237-72-2416
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL