株式会社新興電気/三石出張所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事についての豊富な知識と技術を活かして、安心・確実な作業をお約束します! コンセント工事はもちろん、家電や電気関係の作業はおまかせください!優秀なスタッフが在籍する弊社が全力で対応します! コンセントの修理・取替・増設などコンセント工事なら弊社におまかせください!コンセントに関するトラブル全般のご依頼をお待ちしております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古いコンセントは危ない コンセントが古い場合内部にホコリが溜まっているかもしれません。こういう状態になると火災につながる危険性もあるので、注意しておくと良いです。また漏電してしまう場合もあるので大惨事になる前に修理をしたほうがいいといえます。弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っているので注目です。 トラッキング火災とは 1つのコンセントにプラグを集めておくと加熱をしてしまいます。最悪の事態になると火災まで発生するので注意です。コンセント内部にホコリが溜まっていると、トラッキング火災が発生するので大変と言えます。 ケーブルはあまり集中させずに分散して配置するのがいいです。 弊社にトラブルはお任せください トラッキング火災防止やコンセントの増設をするときは弊社にご相談ください。北海道日高郡新ひだか町三石旭町中心で活動を行っているサービスで電気工事に精通しています。現地調査後にお見積りを出しますが、その際都合でキャンセルもできるのが特徴です。 契約後はキャンセル料金が発生する場合もあります。

株式会社新興電気/三石出張所からのコメント

コンセント工事・取替・増設などのご依頼に迅速・丁寧な対応をいたします!

私たちは電気工事を扱っている業者ですので、あらゆる電気工事に対応しております。 数ある電気工事の中でもコンセント工事は得意としておりますので、コンセントの修理や増設、取替など何でもお任せ下さい。 近年ではパソコンやタブレット、スマートフォンなど便利な電化製品が増えてきたことから、自宅にあるコンセントが足りなくて不便だと感じている方も増えております。 そして、そういった方の場合にはコンセント増設を考えている方も多くなっているようです。 ですから、コンセント増設をお考えの際には、ぜひ当社に作業をおまかせください。 皆さまのご希望に合った最適な工事をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの増設には配線工事は必要なのですか?
A その部屋に電源となる配線がなければ工事をする必要があるので、他の部屋から持ってくるための多少大掛かりな工事になります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新興電気/三石出張所の会社概要

住所 北海道日高郡新ひだか町三石旭町245-5
電話番号 0146-33-2225
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL