株式会社タマテック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心で安全な暮らしのために、スタッフが丁寧で確実な施工をいたします! 様々なコンセント工事に対応しております。経験豊富なスタッフが施工に向かいます! コンセント工事を始め、電気関係の作業はおまかせください!私たちが全力で対応します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

200vの家電を使いたい方へ 多機能型の家電が増え、200v対応という製品も多くなりました。一般の家庭はご存知のように100vにのみ対応できるようになっているため、200vを使いたいのであれば新しく増設をしなければなりません。弊社ではコンセント工事・取替・増設を数多く取り扱っており、200vのコンセント増設も可能です。 コンセントトラブルを回避するために コンセントトラブルが原因による火災や停電も増えていて、古いコンセントは特に断線やホコリのたまりなどに気を付ける必要があります。長年放置していて使う必要性が出た場合、すぐにプラグをさしてしまうのではなく、点検を行ったほうが安心です。コンセントの気になることは、なんでも対応いたします。 電気工事のご相談お見積り依頼はお気軽に コンセント工事・取替・増設をはじめとする電気工事に関するご相談をお待ちしています。お見積りも早急に対応させていただき、メーカーのご指定などお客様のご要望にお応えできるように施工内容を考えます。施工内容について丁寧にご説明いたしますので、納得してから工事のご契約が可能です。

株式会社タマテックからのコメント

コンセントが壊れた、増設したい等様々なお悩みを迅速に解決します!

コンセントの替え時 コンセントに異常が見られた場合は、お早めにコンセントを交換して下さい。具体的な異常にはコンセントの穴の付近が黒く焼け焦げていたり、パネルが割れていたり、差込口が不安定であったりします。また発熱、ショート等の異常が見られます。これらを放置すると火災や感電事故など重大な事故につながることになります。 弊社ではそういった異常を迅速に解消いたします。お客様の安全のために丁寧な施工を心がけておりまので、是非弊社をお願いします。コンセント工事・取替・増設についてお困りのことがありましたら是非、弊社にご連絡下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 東日本50Hz、西日本60Hzの表示がありましが。これは何でしょうか?
A 日本国内の電気の周波数のことで、東日本では50Hz、西日本で60Hzなのでそれに対応した家電を使用する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社タマテックの会社概要

住所 福島県河沼郡会津坂下町字上口638-2
電話番号 0242-23-7184
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
設立年 2013年4月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tama-tec.com/