株式会社サンワ本社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応やスピーディーさや価格のリーズナブルさや工事の安全性や丁寧さにこだわっております。 お客様の立場に立って最適で最善で安全な工事をご提案させていただきます。 確かな技術力と豊富な実績と知識と経験がございますので、安心してご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの使用で気を付けたいこと ご家庭で使用される家電は色々便利なものが販売されているので、たくさんの家電に囲まれて生活しているご家庭は多いです。ただ延長コードやタコ足配線でコンセントを使用すると、火災などの事故に繋がるリスクがあります。弊社ではコンセント増設工事に対応しておりますのでご相談ください。 200Vのコンセントについて 家電のカタログなどを見ていると、200V対応というようにより大きな電力を必要とする家電が販売されています。この200Vの家電には200Vの電圧が流れるコンセントが必要となります。通常の家庭用コンセントはでは対応できないので、200Vのコンセント工事を扱う弊社にご依頼いただきたいです。 コンセント工事・取替・増設の料金 弊社は、コンセント工事・取替・増設などのご依頼にスピーディーに対応しています。コンセントは日常的に使用するものですので、ご連絡があり次第できるだけ早めの対応を心がけているのです。料金については、詳しく調査した後にお見積もりを致しますのでご納得いただけます。

株式会社サンワ本社からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら迅速丁寧な対応の弊社にお任せください。

古くなっていて劣化が激しく触ることが出来ないくらい発熱することがある、数の少なさと設置場所の悪さにより延長コードや電源タップやタコ足配線を多用しなければならない、ブレーカーがよく落ちるなどのコンセントに関する問題を抱えているご家庭は多いのではないでしょうか。その問題を解消させるためには、コンセントの増設や取替が有効です。劣化が激しいコンセントの放置やタコ足配線の乱用は火災の原因となりますので、早めの対策が必要です。弊社では増設や取替などのコンセントの工事を行っておりますので、お気軽にご連絡ください。迅速丁寧にご対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントに水をこぼした時はどうしたらいいですか?
A 乾いた布でしっかりと水分を拭き取ってからプラグを抜きます。その後、しばらく乾かせば元通りお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンワ本社の会社概要

住所 山口県萩市大字下田万1257
電話番号 08387-2-0279
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL