株式会社大上電気工業池田支店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 知識と実績が豊富な電気工事のプロが取り付け・交換・増設などの施工を丁寧にいたします お客様のご要望に合わせた工事を行いますので、コンセントのことならお任せください 工事が終わった後のアフターサービスもありますので、安心してご利用ください

      サービス内容の詳細

      200Vのコンセントについて 日本の一般家庭に備わっているコンセントは100Vの電圧タイプですが、家電製品の中には200Vの電圧が必要なものが存在します。弊社ではコンセント工事・取替・増設工事を行っており、200Vタイプの付け替え工事もお引き受け致しておりますのでお気軽にご相談ください。 古いコンセントにご注意を! コンセントは必ず電化製品を使用する際に使う設備なので、不具合が生じやすいのが特徴です。カバーが焦げてしまったり、プラグがしっかりと固定出来ない場合は火災を引き起こす恐れがありますのでご注意ください。弊社ではコンセントの修理もお引き受け致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 明瞭な料金価格の表示 コンセント工事・取替・増設にはどれくらいの費用が掛かるのかご不安な方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか?弊社ではリーズナブルで明瞭な料金価格の表示を公式ホームページと広告でおきなっておりますので、ご参考ください。ご不明な点がございましたら、一度弊社までお問い合わせください。

      株式会社大上電気工業池田支店からのコメント

      コンセント工事・取替・増設など、コンセントに関するご依頼に対応します

      コンセントの数が足りないと感じたときは、電源タップで増やすのではなく増設することも検討した方が良いでしょう。電源タップではコンセントの定格出力には変化がないため、多くの機器を接続すると出力を超過して発熱し、火災になることがあります。また、目の届かないところに電源タップを置いていると、埃が溜まってトラッキング火災になる危険性もあります。 安全にコンセントを使う場合は増設した方が使用できる出力も増やせるので便利です。お客様の環境に応じて使いやすい位置にコンセントの配置をご提案いたしますので、お悩みがあれば弊社にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q オシャレなコンセントでも取り寄せは可能ですか?
      A メーカーから発売されているコンセントであれば取り寄せは可能ですが、取り寄せの時間がかかる場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大上電気工業池田支店の会社概要

      住所 北海道中川郡池田町字旭町4丁目2-8
      電話番号 015-572-4171
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL