株式会社四電工田井営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなことを求めているかをお伺いしたうえで、希望に応えられるコンセント工事を行います。 これまで数多くのコンセント工事を行ってきた実績が豊富であり、高い専門知識も強みですから、安心の作業を行います。 安全な状態で使ってこそコンセントはお客様の暮らしを快適にしますので、丁寧な作業で対応をさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      USBに対応したものもあります 一般的なコンセントはプラグを差し込む形状になっていますが、近年はUSBを直接繋げる埋め込み型のコンセントもあります。便利ですが、設置は電気工事になりますので資格が必要です。コンセントの設置を検討される場合は弊社で工事を行えますのでお問い合わせください。 古いコンセントには注意が必要です コンセントが古くなっていると、繋いだままにしているプラグとの間に埃が蓄積していることがあるため、トラッキング火災にならないように定期的に清掃が必要です。コンセントの内部で配線が老朽化すると通電しなくなったり、発熱することがあるので異常があれば交換が必要になります。 コンセントの問題を解消します コンセント工事・取替・増設など、コンセントに関する問題があれば弊社が解消いたします。電気工事のベテランが対応しますので、初めてご依頼される方でも安心です。お話をうかがって料金の見積もりをして、お客様の同意を得てから作業を行いますのでお気軽にご相談ください。

      株式会社四電工田井営業所からのコメント

      ご要望をお伺いし、できるだけ理想を叶えるコンセント工事をさせていただきます。

      当たり前のように使い続けているコンセントも、不安定な状態になっているようであれば替え時です。 いつがそのタイミングかはお使いのコンセントを確認することで、今までとは違う変化があるため気が付くことができます。 目で見てわかりやすいのはコンセントの穴であり、周辺の色が黒く変わっているのは放置はできません。 多少の熱を持つことはあっても、じかに触るのも無理なほどの発熱は、やはり普通の状態ではないです。 パネルが割れていたりヒビが生じているのも、たまたまと安易に考えるのは安全とは言えません。 弊社ではコンセントの状態を確認したうえで、本当に必要なコンセント工事・取替・増設のサービスを提供いたします。

      よくあるご質問

      Q 家電の50Hz専用、60Hz専用と書かれているのはどういう意味ですか?
      A 東日本は50Hz、西日本で60Hzで、日本国内の電気の周波数の表示です。ネット通販などで間違って購入するとコンセントが対応していなくて使えないので注意して下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社四電工田井営業所の会社概要

      住所 高知県土佐郡土佐町田井1460-1
      電話番号 0887-82-0263
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL