ライフプラザすえよし コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 安心で便利な電気のある暮らしを応援するためにも、コンセント工事は確実で丁寧な作業をさせていただきます。 本格的工事に入る前に住宅の配線を調査して、そのうえでコンセントの設置を適切に行います。 コンセント工事・取替・増設により快適な暮らしのサポートができるように、弊社では高い品質のサービスを行っております。

      サービス内容の詳細

      コンセント使用気を付けていただきたい事 長年家電や電気設備の修理などで感じることは、電気を安全に使用できたり省エネ対策の高い技術を使用した家電が増えてきたことです。ご家庭で使用される家電の種類が増えましたことによる延長コードやたこ足配線には注意してください。コンセントの使用法によって大事故が起こる可能性があります。 200Vコンセント対応 家電のカタログなどを見た時に200V対応を見たことはありませんか。大きな電力を必要とする機械で、200vの電圧が流れるコンセントを使います。通常の家庭用コンセントは100vなので増設しましょう。弊社では、コンセント工事・取替・増設を行なっておりますのでお気軽にご相談ください。 安心安全で明朗会計を心がけています 対応スタッフが現地にてヒアリングをし、状況を把握した後に作業内容や素材によりお見積もりいたします。リーズナブルな料金を心がけていますので、安心してご依頼いただけます。定休日は水曜日、営業時間は8時〜19時です。対応エリアに関しましてはお問い合わせください。

      ライフプラザすえよしからのコメント

      最新のコンセントにしたい、数を増やしたいなどのご依頼にも敏速に対応いたします!

      数々の電気工事を取り扱ってきた弊社では、住まいにあるコンセント工事に関してもプロです。 電気は現代を生きる人たちの生活には必要不可欠なものであり、家庭家電も日常的にフル稼働をしています。 住まいの中にコンセント数が少なすぎると、電気で動く機器の使用は不便になりますが、増設をすることで電気はより使いやすくなりますし、その工事は弊社で承ることが可能です。 新しいコンセントへ取替作業を行うこともできますので、まずはお客様のお悩みやリクエストをお聞かせください。 住まいに十分なコンセント数を増設することは可能であり、コンセント工事・取替・増設のご依頼は弊社で喜んで引き受けさせていただきます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q おしゃれなコンセントは取り扱っていますか
      A コンセントによっては自由にLEDでライトアップできるものや特殊な形状になっているカバーも取り揃えています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ライフプラザすえよしの会社概要

      住所 千葉県夷隅郡大多喜町中野478-1
      電話番号 0470-83-0582
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL