ヨコヤマ電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • スピーディーな作業を心掛けながら、丁寧でかつ確実な施工を行ないます。 コンセント工事に関する知識と経験が豊富なスタッフが作業を行ないますので安心してお任せ下さい。 電気工事のプロによって、どのようなことにも迅速に施工対応致します。

      サービス内容の詳細

      【別の場所にもコンセントがあると便利】 コンセントの増設はあまり一般的ではないかもしれませんが、実行すると安全で快適な家電製品生活を営むことができます。タコ足配線が危険行為であることは知っているけど、やってしまいがちなことで、これを解消する為にコンセントを別の場所に増設すると快適で安全になります。施工はぜひ弊社へご用命ください。 【危険な工事はプロにお任せください】 コンセントは構造的にはシンプルにできていますが、緻密な計算により設計製造された電気品です。専門知識がある有資格者しか交換作業はできません。弊社は経験豊富な有資格スタッフが在籍し、迅速なコンセント工事・取替え・増設作業が実行可能です。まずはお気軽にご連絡いただけたらと思います。 ▼迅速な対応と安価な料金が自慢です コンセント工事・取替・増設作業は計画的に行えば、日常生活にほぼ影響なく実行でき、短時間で完了いたします。多くの経験を持つ弊社であれば、取替え部品を安価に仕入れることもできますので作業費用に反映させることも可能ですのでお客さまにも喜んでいただけると思います。ぜひ弊社にご依頼ください。

      ヨコヤマ電設からのコメント

      コンセント工事・取替・増設に関することはどのようなことでも対応いたします!

      弊社は電気工事を取り扱っている業者ですので、コンセント工事ももちろん対応させて頂くことが可能でございます。新しいコンセントを新たに増やす増設工事、また老朽化などにより新しいコンセントに取り替える取り替え工事などの施工も行なっております。コンセントが足りずに不便さを感じている方は、どうぞ弊社に作業のお申し付けを下さいませ。経験と実績を重ねたプロのスタッフによってお客様のご要望やご希望に合ったコンセントの設置をさせていただきます。些細なことでも喜んでお受け致しますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q コンセントにも寿命はありますか?また、適切な取り替え時期はいつ頃ですか?
      A 使用状況などによっても異なりますが、コンセントにも寿命はあります。 コンセントの抜き差しの頻度が多い場合、埃の多い場所で使用しているコンセントの場合などは寿命が短くなりますが、基本的には約10年が寿命だと考えられています。 ですから、コンセントの適切な取り替え時期も10年前後となっているのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヨコヤマ電設の会社概要

      住所 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103-84
      電話番号 0460-83-6559
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL