むらでん コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社スタッフはコンセント工事についての知識を豊富に持っているので安心してお任せください! 料金表示を明確にしておりますので、お客様には安心してご利用頂けます。 小さな事から大きな事まで、あらゆる電気工事を迅速に行なっていきます。

      サービス内容の詳細

      専門知識がない方の工事は危険です! ご家庭のコンセントは身近にあるので誰でも簡単に工事できそうですが、実は専門知識の無い方が施工するのは、感電や火災など命に関わる事故が起こりやすいため大変危険です。 コンセント工事・取替・増設は、経験のある弊社にお任せいただければ、迅速丁寧に対処いたします。 コンセント使用時の注意点 便利な機能がついた様々な家電が選べるようになり、使用する電気製品が増えていっているご家庭も多いことと思います。全ての家電を効率よく使いたいからと、延長コードやタコ足配線などで一つのコンセントに電気の使用が集中するのは危険です。お困りの時は弊社にてコンセント工事・取替・増設をいたします。 弊社の作業費用について 弊社には豊富な経験と確かな技術を持つスタッフが在籍しております。 コンセント工事・取替・増設の詳しい料金については、ご確認いただければ丁寧にご説明いたします。ご相談いただいた後に担当スタッフがお客様に合った最適なご提案とお見積もりをご提出いたします。お見積もりは無料です。

      むらでんからのコメント

      お客様のご要望通りのコンセント工事・取替・増設をおこないます。

      弊社は生駒郡斑鳩町で地域密着型の営業を心がけ、電気工事のあらゆるサービスを展開しております。住宅設備の中でもっとも重要な位置を占める電気を取り扱うには、国家資格である電気工事士免許を取得していないといけません。弊社では電気工事を行なう全てのスタッフが高い技術と資格を有して施工にあたるので、お客様に質の良い仕事と安心をご提供することが出来ます。「コンセントの数が足らない」「蛍光灯を取り替えたい」など電気に関するお悩みがございましたら、ぜひ弊社にご連絡ください。どのような事でも親切丁寧な接客をモットーに迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q コンセントを差し込む際に正しい向きや方向はありますか?
      A コンセントの穴やプラグの爪には長短がありますので、方向を合わせるのが正しい差し込み方になります。ただし実際にはどちらの向きでも問題なく使用することが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらでんの会社概要

      住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5丁目8-1
      電話番号 0745-75-2759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL