旭電業株式会社の コンセント工事・取替・増設の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 趣味でオーディオをやっています。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    関 和之さん 2016.12.13

    趣味でオーディオをやっています。この前新しいアンプを購入したのですが、すでにコンセントが足りない状態です。そこでコンセント増設をしてほしくて地元の業者、旭電業に工事を頼みました。こちらの希望の位置に二口コンセントを増設して頂きました。これでオーディオを思う存分楽しめます。本当にありがとうございました。

  • リビングルームの模様替えをしたら、テレビの位置がコンセントから離れすぎてしまいました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    戸田 龍吉さん 2016.10.28

    リビングルームの模様替えをしたら、テレビの位置がコンセントから離れすぎてしまいました。延長コードを使うのが嫌だったので、コンセントを増設することに。工事は半日で終了です。こちらの都合の良い日に合わせて工事していただけたので、仕事を休む必要もありませんでした。来年、別の部屋をリフォームするつもりなので、そのときにまた利用するつもりです。

  • コンセントの増設を業者にお願いしました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    上杉 陽介さん 2016.10.23

    コンセントの増設を業者にお願いしました。コンセントを増やすだけなので、他の業者とやっていることは同じだと思うのですが、対応が良かったという印象がありました。挨拶のような基本的なところや、わからないことや疑問点をなくそうする態度など、お客側のことを考えて仕事をしてくれている印象がありました。サービス自体はありふれたものですが、こういったところがしっかりとしているのはすごくいいなと感じました。

対応エリア

基本情報

旭電業株式会社
住所
岡山県岡山市北区西市
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区西市
営業時間
定休日