青山電気設備 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165483

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7983
0800-805-7983
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフによる安心と信頼のサービスをご提供いたします。

  • 電気を専門的にお取り扱いしておりますので柔軟な対応をさせていただきます。

  • スピーディーな対応を心掛けており、可能な限り素早く作業いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・コンセント工事 ・コンセント交換 ・コンセント増設 ・電気工事 ・漏電修理 お客様のご要望には柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。 【お客様によりご満足いただくために】 お客様のご相談、ご要望につきましては、当社からアドバイスやご提案をさせていただき、より良いサービスのご提供に努めております。ご連絡いただく際には、出来る限り詳細なご要望をお申し付けくださいますようお願いし申し上げます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望などから最良のプランとお見積もりを作成します。

  3. 03.施工

    お客様の元へ作業員がお伺いし迅速に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望などから最良のプランとお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工

    お客様の元へ作業員がお伺いし迅速に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

コンセントは劣化していくものですので、最低でも10年に一度を目安に交換を推奨しております。ご依頼いただいたお客様の中には、なかなかに趣のあるコンセントをご使用になられていた方もいらっしゃいましたので、定期的な点検などもしておいた方が良いでしょう。当社では、そうしたご相談も承っておりますので、一度ご相談ください。

    青山電気設備からのコメント

    信頼の実績を持つ青山電気設備による安心のサービス!

    【当社について】 青山電気設備は、おかげさまで多くのお客様にご利用いただき、豊富な実績がございます。電気工事の専門家として、深い知識と確かな技術があり、お客様にはご満足いただけるサービスをご提供させていただいております。コンセントに関するお悩みも多く解決しておりますので、お困りの際には是非当社をご利用ください。 【こんなお困りごとが】 小さなお子様がいるご家庭では、トラブルがつきものかと思いますが、「コンセントに水をかけてしまった」「子供がイタズラしてしまった」といったお悩みをご相談いただくことが多いです。コンセントのトラブルが発生してしまった場合、すぐにでもご使用をおやめください。異常は目に見えるものとは限らず、触れてしまっただけで感電してしまう恐れがあります。特に水で濡れている場合、人体の電気抵抗は大幅に下がり、大変な事態に陥ることもございますので、決してご自身での確認をなさらぬようお願いします。 【トラブル発生時には】 コンセントのトラブルが発生した際には点検をお勧めいたします。当社に点検をご依頼くだされば、その後の対応も含めて責任をもってさせていただきますので、お困りごとがございましたら青山電気設備までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    青山電気設備の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントで事故が多い場所ってどこになりますか?
    A キッチンや洗面台といった水回りで、水や油がかかりやすい場所が多い傾向があります。人体の肌は、電気抵抗が高いですが、濡れた状態ですと極端に下がってしまい、感電の際には強い衝撃を伴うことがありますのでご注意ください。
    Q コンセントでよくあるトラブルってなんですか?
    A トラッキング現象によるトラブルが多いです。対策としましては、原因となる埃や湿気を取り除くことになりますので、定期的な清掃やカバーなどによる物理的な遮断がお勧めです。対策を講じておけば、発生する確率はかなり下がりますので、一度ご検討ください。
    Q コンセントの寿命や交換の目安を教えてください!
    A コンセントの寿命はおおよそ10年ですが、ご利用の頻度や設置環境によって大きく異なります。また、変色やひび割れが発生したコンセントは早急に交換する必要がありますので、お気を付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コンセント工事といった電気工事の際には、お客様の安全と財産をお守りするために、簡単な工事でもブレーカーを落としてから作業させていただく場合があります。万が一のトラブルにも備えるためですのであらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更につきましては、お気軽にお申し付けください。事前準備やスケジュールの再調整といった際には、お客様に丁寧にご説明し、ご納得いただいてからご変更いたします。キャンセルに関しましては、お早めにご相談いただくことで、ご満足いただけるよう最善を尽くしますので、ご協力をお願いします。

    青山電気設備の会社概要

    住所 大阪府大阪市西成区聖天下1-6-19
    電話番号 090-3359-6975
    営業時間 9時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL