西工株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金 20,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の電気工事の経験で得た技術で皆様のお悩みを的確に解決いたします!

  • 京都以外のエリアの方々からのご依頼にも対応可能!詳しくは当社にお電話ください!

  • 出張料、見積料はいただいておりません!安心してご利用いただきたいからこそ無料で対応いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【当社サービス紹介】 ・コンセント交換、増設 ・アンテナ工事 ・インターホン交換、取り付け、修理 ・電灯スイッチ交換、取り付け、修理 ・エアコン設置、取り外し ※上記に記載してある以外のサービスにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間と定休日】 営業時間:10:00~17:00 定休日:土曜日・日曜日・祝日 【対応エリア】 ・京都府相楽郡南山城村 ・京都府相楽郡精華町 ・京都府相楽郡和束町 ・京都府相楽郡笠置町 ※上記に記載してある以外のエリアにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行わさせていただきます。

  3. 03.お見積もり

    調査が終わりましたらお見積もりを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    お客様のご都合に合わせた日程で作業を行わさせていただきます。

  5. 05.お支払い

    作業完了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地で調査を行わさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査が終わりましたらお見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご都合に合わせた日程で作業を行わさせていただきます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 西工株式会社スタッフ代表

当社のスタッフは皆様の電気に関するお悩み事を素早く解決することを何よりの喜びとしています。お困りごとについて様々な対応を検討して、最も適した方法を選べるように常に技術と知識の研鑽に務めています。皆様からのお電話があれば、いつでも駆け付けられる体制を整えておりますので、電気の事でお困りの際はまずは当社までお電話下さい。

    西工株式会社からのコメント

    コンセントでお悩みなら西工株式会社におまかせください!

    当社西工株式会社は京都府に拠点を置き、京都府、大阪府、奈良県に電気に関するサービスを提供している電気業者です。昭和54年に創業を開始し、今までに多くのお客様から電気に関する多くのご依頼をいただいてきました。今の当社があるのはそんなお客様のおかげと言っても過言ではありません。これからもそんなお客様たちのために精進していきますので、どうか何卒当社をよろしくお願いします! 【コンセントを増設すると便利ですよ】 皆さんがお住まいのお家にはコンセントが設置されていますよね。そのコンセントの数は十分な数でしょうか?コンセントが必要なときは主に電化製品を使うときですが、電化製品は毎月新しい物が発売されますよね。毎月新しい電化製品が発売される度に購入する方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、せっかく購入しても使用する為のコンセントが足りていないと使用することが出来ないですよね。延長コードやマルチタップを使うことによってコンセントを増やせることもできますが、根本的な解決にはなりませんよね。ですので、コンセントの増設を検討してみてはどうでしょか。当社におまかせいただければお客様の納得がいくようのコンセントの増設を行うのでお気軽にご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    西工株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントの増設をするときに絨毯やクロスをはがす必要はありますか?
    A ほとんどの場合は絨毯やクロスをはがす必要はございません。コンセント増設のため壁に穴を開ける際に破片が絨毯やクロスに散らばることがありますが当社のスタッフが責任を持って掃除させていただきます。
    Q コンセントに耐久寿命はあるのでしょうか?
    A はい、寿命はあります。使用頻度によって異なってくるのですが平均の寿命はおよそ10年前後です。ホコリの多い場所での使用やプラグの抜き差しが多い場合は寿命が短くなるため定期的な点検をおススメします。
    Q コンセントの交換は自分で行ってもいいのですか?
    A 「電気工事士」の資格を持っているのなら行ってもいいのですが、持っていない場合は行ってはいけません。知識の無い素人の方が行うと感電してしまう恐れもありますし、配線を間違えると他の部分に干渉して故障の原因になるためコンセントの交換は当社のような業者におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、万全の環境を整えた上で作業を開始させて頂きます。万が一のトラブルを避けるためにも、周辺のお荷物や家具などを一時的に移動させて頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルなどが発生しましたら当社までお早めにご相談頂けるようお願いしております。スケジュール調節が再度必要な場合は、お客様のご都合を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    西工株式会社の会社概要

    住所 京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
    電話番号 0774-82-6060
    営業時間 10時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.kyoto-nishikou.co.jp/