株式会社長野電設工業 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2895

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 松本市内を中心にして、長野県内の近隣市町村に出張しています!

  • コンセント工事を行なっています!安全に配慮をしながら作業します!

  • コンセントで困ったときには素早く対応!皆さんの味方になれる存在です!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~17:00 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・コンセント工事 ・電気工事 ※当社では安全第一をスローガンにし、電気の取り扱いに配慮をしながらコンセント工事などの作業を行なっています。 【対応可能エリア】 ●長野県 ・松本市 ・安曇野市 ・塩尻市 ・東筑摩郡生坂村 ・東筑摩郡山形村 ・東筑摩郡朝日村 ・北安曇郡池田町 ・北安曇郡松川村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    コンセント工事の代金について、お見積もりを作成します。

  3. 03.施工

    松本市を中心とした皆さんのもとへと、素早く向かいます。

  4. 04.お支払い

    作成がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    コンセント工事の代金について、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工

    松本市を中心とした皆さんのもとへと、素早く向かいます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作成がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 塩原

株式会社長野電設工業のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社では皆さんのお困りごとを素早く解決できることこそが、最大の喜びだと感じています。そのためコンセントのことでわからないことがあれば、私たちスタッフまでなんでも聞いてください。豊富な知識を活かし、皆さんにもわかりやすく解説することができます。

  • 腰原

  • 曽根原

株式会社長野電設工業からのコメント

松本市のコンセントでお困りなら株式会社長野電設工業までどうぞ!

株式会社長野電設工業は、長野県の松本市に本社を置き、コンセント工事を行なっている会社です。松本城がそのシンボルになっている松本市内全域はもちろん、近隣の市町村へと素早く駆けつけることができます。 【コンセント増設をするメリット】 家電製品を使うためにはコンセントが欠かせませんが、その数が足りなくなってしまったという経験はありませんか?現在は携帯電話が普及し、その充電器がコンセントにいつも挿さっていることでコンセント不足になっているケースも珍しくありません。家電製品を使うときにだけコンセントを使うという方法もありますが、冷蔵庫などは電源を常に供給されていないと、皆さんの生活に支障が出てしまいます。このような困った事態には、コンセント増設をすることをおすすめします。コンセントの数が増えることで一度に使える家電製品の数が増え、以前のような不便な思いをせずに済みます。また今までコンセントが無かった場所に増設をすれば、家電製品の新たな利用方法が思いつくかもしれません。例えばトイレの床近くにコンセントを設置すれば、小さな扇風機やヒーターなどを使うことができるようになります。コンセント増設をしたいときは、当社までぜひご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

株式会社長野電設工業の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q コンセントの工事中でも、電気を使うことはできますか?
A 電気が止まってしまうことのないように、コンセント工事を進めていきます。万が一電気が止まってしまうような工事になるときは、当社から皆さんへしっかりと事前説明をするようにしています。
Q コンセントでも寿命があると聞きましたが、本当ですか?
A はい。コンセントの寿命は一般的に10年といわれ、これより長く使われている場合はさまざまな異常が発生する可能性が高まります。またホコリっぽい場所や湿気の多さによっては、これよりも寿命が短くなります。
Q コンセントとプラグにホコリが付いていますが、清掃が必要ですか?
A はい。コンセントとプラグにホコリが付いていると、そのホコリが水分に反応して発火する恐れがあります。そこで乾いた布を用いてお掃除をし、コンセントを安全に使えるようにしていきましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

近頃はDIYが流行しているので、その一環としてコンセント工事を自分でしようと考える人も少なくないようです。しかしコンセントは100Vの電流を取り扱う装置のため、自分で作業をすることは非常に危険といえます。

変更・キャンセルについて

当社では皆さんのことを第一に考えてサービスを提供しています。万が一変更やキャンセルが発生してしまったときでも、お早めにご連絡いただければ可能な限り対応することができます。

株式会社長野電設工業の会社概要

住所 長野県松本市波田10168-2
電話番号 0263-92-2446
営業時間 8:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://douga-plus.itp.ne.jp/embed/ZLs6T9iG6Ol5