でんきやSUNはまもと コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155269

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の電気工事で得た技術で皆様のお悩みを確実に解決いたします!

  • 出張料、見積料はいただいておりません!安心してご利用いただきたいからこそ無料で対応いたします!

  • きめ細かなサービスが自慢です!プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 電化製品を使いたい部屋にコンセントが足りず使いづらかったので増設工事をすることにしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    山村 直人さん 2016.11.10

    電化製品を使いたい部屋にコンセントが足りず使いづらかったので増設工事をすることにしました。こちらの業者さんにコンセントの増設を依頼したところ、高齢者が同居しているこちらの事情を考慮して下さり、引っかかり防止のマグネット式コンセントを提案してくれましたのでとても好印象でした。増設工事自体もスムーズに進めてくれたのでトラブルや不満点もなく、大変満足しています。また、電気関係でお願いすることがあればこちらに相談したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社提供サービス】 ・住宅の電気設備工事 ・テレビのアンテナ工事 ・LAN工事 ・照明器具の取り付け ・配線器具の取り付け ・コンセントの増設・取り替え ※上記記載以外のサービスにも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 【営業時間と定休日】 営業時間:8:00~19:00 9:00~19:00(日曜、祝日 定休日:水曜日、第2日曜日 【対応エリア】 ・富山県富山市 愛知県全域"

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社のスタッフが現地にて調査をさせていただきます。

  3. 03.お見積もり

    現地調査が終わりましたらお見積もりを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    作業のお日にちは、お客様の御都合に合わせますのでご安心下さい

  5. 05.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社のスタッフが現地にて調査をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    現地調査が終わりましたらお見積もりを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業のお日にちは、お客様の御都合に合わせますのでご安心下さい

  5. STEP 5

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

私達「でんきやSUNはまもと」は皆様の電気に関するお悩みを素早く解決することを、何よりの喜びとしています。生活をしていく上での電気に関する様々なお困りごとについて対応を検討して、最も適した方法を選べるように常に技術と知識の研鑽に務めています。皆様からのご依頼があればいつでも駆け付けられる体制を整えておりますので、お困りの際はまずは当社までお電話下さい。

    でんきやSUNはまもとからのコメント

    コンセントのことならでんきやSUNはまもとにおまかせを!

    【でんきやSUNはまもととは】 私たち「でんきやSUNはまもと」は富山県富山市を拠点としており、地域密着型の電気屋となっております。昭和53年の創業以来、多くのお客様から電気に関する多くのご依頼をいただいてきました。そんなお客様のおかげで今の当社があると言っても過言ではありません。これからも多くのお客様の為に精進していきますので、どうか何卒当社をよろしくお願いします! 【古いコンセントを使っていませんか?】 毎日の生活をしていく中で欠かせない電化製品ですが、その電化製品を使う為には「コンセント」が必要ですよね。そのコンセントの平均寿命は約10年ほどといわれていますが、使い方や環境によっては10年以下の場合もありますし、10年以上の場合もあります。正しく使っていれば問題は無いのですが、10年以上となってくるとやはり寿命で経年劣化してきます。そんな古いコンセントを使い続けていると熱を持って発火して火事の原因にもなってしまいます。ですので、そういったトラブルを避ける為にも定期的にコンセントの点検をし、経年劣化しているのであれば交換をしてみてはどうでしょうか。当社におまかせいただければすぐにコンセントの交換をいたしますよ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    でんきやSUNはまもとの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントにホコリがたまると火事になるのでしょうか?
    A 長い時間、コンセントにプラグを差し込んでいると、プラグの隙間等にチリやホコリがたまります。このチリやホコリが水分を吸収してしまい、プラグ部分が発火して火事の原因になることがあります。ですので、長期間差し込んだままになっているプラグはコンセントから抜き、乾いた布でプラグとコンセントを定期的に清掃されることをお勧めします。
    Q コンセントの取り換えは自分でやってもいいのでしょうか?
    A コンセントの取り替えは「電気工事士」の資格を持った人でなければできません。素人の方が安易な考えで行おうとすると感電する恐れもありますし、配線を間違えると、ほかの部分に干渉してしまって不具合が生じる可能性もあります。コンセントの取り換えは弊社にご相談下さい。
    Q コンセントの耐久寿命はありますか?
    A はい、コンセントにも耐久寿命はあります。使用状況にもよりますが、おおよその耐久寿命は約10年です。ホコリの多い場所での使用やコンセントの抜き差し頻度が高いと寿命が短く原因になりますので、定期的な点検・交換をおススメしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中などにつきまして、お客様の身の安全を第一としてサービスを提供しております。ですので、小さなお子様がいるご家庭やペットを飼われている場合は、なるべく作業現場にお近づきにならないよう、ご配慮頂けるようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては可能な限り当社までお早めにご連絡をして頂けるようお願いしております。お客様のご希望を第一とし、満足度の高い品質サービスを維持するためにもご理解頂けますと幸いです。

    でんきやSUNはまもとの会社概要

    住所 富山県富山市鍋田13-28
    電話番号 076-451-9233
    営業時間 8時~19時
    定休日 水曜日、第二日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://denkiya-sun.com/publics/index/9/