有限会社西日本テクノ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170398

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 照明工事は当店にお任せ!電気工事士の資格を持つスタッフが岡山県和気町から出張対応

  • シーリング工事やLED化工事にも対応!照明のことはまずはご相談からどうぞ

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

サービス内容の詳細

有限会社西日本テクノでは照明工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【実際におこなっている作業内容】 照明工事 (拝殿・配線・電灯設備・増設・移設・減設・LED化・高天井、投光器設置・駐車場照明) 【作業手順】 現地で無料調査を実施しています。まずは現地の状態を確認し、最適な工事プランをご提案します。照明の不具合や増設などお任せください。 【対応エリア】 ●岡山県 岡山市東区 瀬戸内市 備前市 赤磐市 和気郡 【営業時間】 9時から18時 【定休日】 日・祝 【料金表】 照明工事費用 5,000円~ ※税込価格です。 ※状況に応じて作業内容や料金は変動します。詳しくは見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社西日本テクノからのコメント

岡山県和気町の照明工事は【有限会社西日本テクノ】LEDへの変更工事もお任せ

「電球を変えても照明がつかなくて困っている」 「蛍光灯からLEDにキッチンの照明を工事してほしい」 「新しく用意した照明と元のシーリングの形が合わない!」 このようなことは有限会社西日本テクノにお任せください。 当店は地元の頼れる電気工事屋さんとして、住まいの電気の困りごとを伺い解決!照明工事ならお任せください。 【電気工事士が対応!直結式もお任せ】 当店は国家資格である電気工事士の資格を持つスタッフが照明工事に対応します。配線に直接つながっている直結式の照明の取り付け工事・交換工事もお任せください。 照明器具には寿命があり「電球を変えても電気がつかない」「煙が出てきた」「焦げ臭さを感じる」というのは、劣化の症状といえます。 被害が広がると発火などの原因となってしまいますので、気付いたときにはご相談ください。照明の状態を確認し、照明工事で耐用年数を迎えた機器を修理・交換します。 【LED化照明工事にも対応!】 最近では蛍光灯に変わりLEDを使うご家庭が増えてきました。LEDは寿命が長く、電気代が少なく済むことが知られていますが、そのためには照明機器のLED化工事が必要なことも。 当店でもエコでお手入れが楽なLEDへの変更工事も対応しています。お気軽にお問い合わせくださいね。 【シーリングの取り付け・取替もご依頼ください!】 シーリング式の配線であれば電気工事士の資格を持たずに気軽に照明の交換ができますよね。ただしシーリングにも形状の種類があるので、ときには設置したい照明と自宅のシーリングの形があわないことも。またシーリングの劣化によって照明が付かなくなる場合もあります。 シーリングの取り付けや取替工事にも対応しています。シーリング自体も使用していくにつれて劣化していきます。お気軽にご依頼くださいませ。 私たちの生活に欠かせない照明です。 「電気が付かない」「焦げがあるから見て欲しい」そんなときには当店にお任せを。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

照明工事 5000円~

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

有限会社西日本テクノの詳細情報

価格
1,000円未満 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
電球取替え 照明器具取替え シーリング設置工事 スイッチ取替え 照明器具増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q キャッシュレス決済には対応していますか?
A 申し訳ありませんが対応しておりません。
Q 既存の照明にLED電球をつけられますか?
A LED電球に対応している照明器具なら問題ありません。ただし白熱電球専用の照明器具のなかにはLEDの使用不可のものがありますのでご確認ください。当店では照明器具のLED化工事にも対応しています。
Q 見積もりから依頼してもいいですか?
A はいもちろんです。現地調査を無料でおこなっていますので、いつでもお待ちしています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

車で伺いますので、駐車スペースがない場合には事前にお知らせいただくか確保をお願いします。ほか当日は作業中にお客様にご協力を要請する可能性があります。その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程の変更がありましたら作業予定日から3日前にはご連絡くださいますようお願いします。当日の変更には応じられませんのでご了承ください。

有限会社西日本テクノの会社概要

住所 岡山県和気郡和気町大中山1325−11
電話番号 086-993-1414
営業時間
定休日 日曜・祝日
設立年 平成元年7月
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL