有限会社フォックシー 電気部 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店の電気工事士がお客様のご要望に沿った理想の照明をご提案いたします

  • コンセント1個の交換から工場の電気設備新設・改修まで幅広く対応!電気のことなら全てお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

有限会社フォックシー電気部では照明工事を承っています。詳しいサービス内容は以下のとおりですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 照明工事 【照明工事費用】 照明器具取替:6,000円 (+1カ所:3,000円) 引っかけシーリング別途:2,000円 照明器具 別途見積もり ※初回のお客様は事前の見積もりが前提となります。詳しい料金は見積もり時にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社フォックシー 電気部からのコメント

照明工事ならフォックシー電気部!第一種電気工事士がお客様の理想の照明をお届けします

「照明を新しく交換したい」 「調子が悪いキッチンの照明の工事をしてほしい」 このようなご依頼のときには、有限会社フォックシー電気部に照明工事をご依頼ください。照明は引っかけシーリング式であれば工事なしでも交換できます。しかしシーリングにも種類があるため、必ずしも自分の設置したい照明が家と同じシーリングとは限りません。また古い場合には発火の原因になるため交換工事が必要となる場合もございます。 引っかけシーリングの工事には、直付けの照明の交換と同じく電気工事士の資格が必要です。照明工事をご希望のときには、電気工事士がいる有限会社フォックシー電気部にお任せいただければ、安全にしっかり対策いたします。 ●第一種電気工事士が相談から施工まで一貫対応いたします 有限会社フォックシー電気部では、ご相談から施工までを電気工事士が一貫対応しております。間に下請け業者を挟まない分、中間マージン(下請け業者に依頼した際に発生する、作業費や人件費)など余計な費用を抑えることが可能です。そのため、お客様には余計な請求費を省いた、適正価格で照明工事をお届いたします。また、お客様のご希望を工事士が直接ヒアリングするため、細かな部分まで、手の行き届いた照明工事を提供できますよ。 ●照明は劣化する!「一部の電気がつかない」そんなときも交換しよう 照明器具はランプを交換することで長く使い続けることができますが、照明器具の安定器にも寿命があるため、いつまでも使えるというわけではありません。「ランプは新しいのに電気がつかない」「一部だけ暗いまま」このようなときには照明の劣化が起きているかもしれません。そのようなときには当店にお問い合わせいただき、照明工事により耐用年数がすぎたものも新しくして安全に使い続けられます。 照明はわたしたちの生活に欠かせないものですよね。夜に照明がつかないと、とても不便です。有限会社フォックシー電気部では照明工事を承っていますので、照明のトラブルがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。第一種電気工事士が確かな技術で解決につなげますよ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

有限会社フォックシー 電気部の詳細情報

価格
1,000円未満 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
電球取替え 照明器具取替え シーリング設置工事 スイッチ取替え 照明器具増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店の営業時間は9時から17時までとなっております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 拠点とする愛知県豊田市で承っています。別途交通費など諸経費をいただければ、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県なども対応いたします。そのほかの件は別途お問い合わせください。
Q ほかにどんなサービスをおこなっていますか?
A 照明工事のほかに防犯カメラ設置やLEN配線工事などから、高圧受電設備工事や動力電灯幹線工事・火災報知設備など、電気のことなら幅広く対応しています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社フォックシー 電気部の会社概要

住所 愛知県豊田市手呂町 298-31
電話番号 0565-88-8588
営業時間
定休日 土曜日・日曜日[工事の内容で変更あります]
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://foxy.co.jp/elec/