株式会社グランテック 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169472

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 照明には耐用年数がある!不具合に気づいたときには早急に当店にご相談ください

  • 最短即日での対応が可能!修理から新規設置・交換まで照明工事に幅広く対応します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

でんきのお助け隊では照明工事を受け付けています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 照明工事 【照明の工事費用】 照明工事の内容によって費用は変動します。詳しい費用は照明工事のお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 埼玉県東部

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社グランテックからのコメント

照明工事はでんきのお助け隊!最短即日での対応で「電気がつかない」時もスピード解決

「実家のリビングの照明が古いから新しくしたい」 「電球を替えたのに電気がつかなくなって不便している」 「玄関に照明を新規設置してほしい」 このような照明のお悩みごとがありましたら、でんきのお助け隊にお任せください。当店は埼玉県に拠点をおき照明工事など電気工事全般を承っています。照明の不具合の放置は、家事など大きな事故につながる原因にもなります。「電気がついたり消えたりする」といった困りごとがある時には、ご相談ください。「照明器具の交換」や「照明の新規取付」ももちろん承ります。照明のことならお任せください。 ●照明の耐用年数は15年!劣化による火事を防ごう 照明の耐用年数は15年と言われています。15年以上使用していくと照明器具の部品や配線が劣化していき、漏電や発火などトラブルが起きやすくなってしまいます。例えば、20年以上の間使用していた蛍光灯の照明器具の劣化が原因となり、火災が発生したケースもあるくらいです。大きな被害が起こる前に、照明から異様な音や焦げたにおい、電気の点滅など不審な動きがあったときには業者に確認しましょう。 ●照明の修理から新規設置工事・LED工事もお任せください! 照明器具の不具合が起きたときの修理はもちろんですが、照明の新規取付工事や照明の交換工事・LED化照明工事も承っています。「古い照明を使い続けるのは不安」「デザインが気に入らないから照明を交換したい」「省エネの観点から事務所の照明をLED化したい」このようなときにもぜひ当店にご依頼ください。照明工事を通してお客様の快適な生活をサポートします。 ●最短で即日対応!照明のことでお困りなら当店へ 当店では、お客様よりご連絡をいただいてからできるだけ即日の対応ができるよう努めています。照明が使用できない日々は不便ですよね。この不便が続くと、思うように生活ができなくなってしまいます。お客様のお困りごとを早く解決するためにも、即日対応を心がけています。 電気のトラブルがあればでんきのお助け隊にお任せください。照明工事では、トラブルが起きたときの修理から新規設置、交換まで幅広く対応しています。照明の不具合の放置は思わぬ事故が起きてしまうおそれがあります。そうなる前に当店にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社グランテックの詳細情報

価格
1,000円未満 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
電球取替え 照明器具取替え シーリング設置工事 スイッチ取替え 照明器具増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間と定休日を教えてください。
A 9時から17時までの営業となります。日曜定休です。
Q 他にどんな工事をしていますか。
A 照明工事のほかには、コンセント・スイッチ・インターフォン・アンテナ・換気扇・漏電・防犯カメラなど多岐に渡り電気工事を承っています。
Q どんな人が作業に来ますか?
A 電気工事士の資格を持った豊富な知識を持つスタッフがお客様のもとに駆け付けます。技術も安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

工事車両で伺いますので駐車スペースの確保をお願いいたします。駐車スペースがない場合には、近くのパーキングを利用します。その際には駐車料金を実費でのご負担をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日時の変更や施工内容の変更には柔軟に対応させていただきますが、当日キャンセルの場合にはキャンセル料が発生する場合がございます。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社グランテックの会社概要

住所 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野東3丁目7-1
電話番号 080-4914-4295
営業時間 -
定休日 日曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.denki-otasuke.com/