晴電設 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 素早い対応がモットー!お客様のお家の照明トラブルを素早く解決します

  • 温和なスタッフが対応!お客様とのコミュニケーションを大切に安心・安全な作業をいたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は照明工事をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 照明工事 【照明工事費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 電気工事 コンセント工事・取替・増設 スイッチ工事 分電盤工事 太陽光発電設備設置 監視カメラ設置 インターホン工事・取替 LAN配線工事 エアコン工事 EVコンセント工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

晴電設からのコメント

照明工事は晴電設に!第一種電気工事士の資格を取得したスタッフがお客様のご要望に柔軟に対応

日常生活を送る中で、照明は必要不可欠です。 しかし、そんな照明機器が突然不具合を起こしてしまったら、どうでしょうか。 普段通りに家の中を移動することができずに困ってしまうことは、火を見るよりも明らかです。 突然の照明トラブルは「晴電設」におまかせください。お客様のお困りごとを弊社が解決いたします。 ●第一種電気工事士による確かな施工が持ち味です! 照明のトラブルでお困りのお客様にとって、工事を依頼する業者の腕は気になるところではないでしょうか。 弊社のスタッフは第一種電気工事士を取得しているので、腕に関してはご安心ください。この資格の取得には5年以上の実務経験と電気工事に関する高度な知識が必要となってきます。 弊社は電気工事の経験と確かな知識を国から認められて、お仕事をしています。ぜひ安心しておまかせください。 ●温和なスタッフがお客様のもとに向かいます 部屋が暗くなっている中で、お客様は大変おびえていると思います。そんな状況でやってくるスタッフが、高圧的な人間であったらいかがでしょうか。暗闇の中にいるストレスがより増長されてしまうかもしれません。 弊社のスタッフは温和な対応を強みとしております。暗闇の中で怖い思いをしているお客様に親身に寄り添いますので、ぜひ安心してご利用くださいませ。 ●終わりに 真っ暗な状態で家の中を動き回るのは大変危険です。暗闇の中で天井の照明を直そうとするのは、転倒の恐れがあるからです。ぜひ自分で作業をしようとは思わずに天井照明工事を「晴電設」にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

晴電設の詳細情報

価格
1,000円未満 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
電球取替え 照明器具取替え シーリング設置工事 スイッチ取替え 照明器具増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 出張対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは【兵庫県西宮市/芦屋市/尼崎市/大阪市/神戸市/明石市】となっております。
Q コンセントの調子も悪いのですが、対応してくれますか。
A はい!対応しております。
Q スタッフの方に食事を振舞った方がいいですか。
A 大変ありがたいお言葉ですが、お断りいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業日が確定したあとのキャンセルは料金が発生してしまいます。こちらとしてもキャンセル料金をいただくことを本望とは思っていないので、慎重に作業日を決めていただけたらと思います。

晴電設の会社概要

住所 兵庫県西宮市小松北町
電話番号 -
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://r.goope.jp/haredensetsu