株式会社 日通システム 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な照明トラブルにも迅速に作業を行う事が出来るように心掛けています。 豊富な経験・実績を持つスタッフが責任を持って対応させていただきます。 事前に希望をお伝えいただければ、それぞれにあった工事を提案させていたきます。

      サービス内容の詳細

      照明工事で電気代を節約 電気代はどのようなタイプの電球を使用しているかにより異なります。これまで主流であった白熱電球や蛍光灯に比べて、LEDは購入する時は高額ですが、電気代を節約することが出来ますので結果的に節約に繋がります。電球が切れた時点で、工事を検討してみてはいかがでしょうか。 工事前に業者を選ぼう 照明工事を業者に依頼する場合、その費用や工事方法は業者によって異なる場合があります。そこで、工事を依頼する際には事前にいくつかの業者に見積もりを依頼することをおすすめします。見積もりでは、費用を知ることが出来るだけではなく、業者の対応を比較することも出来ます。 内容を確認することも大切 工事前に見積もりを依頼すると、その金額ばかりに目がいきがちですが、どのような内容になっているのかも確認しましょう。この確認を怠ると追加で請求される可能性もあります。内容について分かりにくい事があれば、トラブルを避けるためにも必ず確認することが大切です。

      株式会社 日通システムからのコメント

      電気がつかない、消える、漏電などのトラブルに対して迅速に対応しています。

      照明工事は個人で行う事が出来るものもありますが、個人で行った場合にはトラブルとなる可能性があります。そこで、安心・確実な工事を希望するのであれば、弊社にお任せください。弊社ではお客様のご希望を確認させていただいた上で、それぞれにあった照明工事の提案をさせていただきます。事前に費用についても説明しておりますので、工事後に高額な請求があるということはございません。工事や費用につて分からないことや不安に感じることがあれば、些細なことでもご相談ください。専門の知識と経験を持つスタッフが分かりやすく説明をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 工事の際には必ず立ち会わなければなりませんか?
      A 出来れば立ち会っていただきたいですが、予定が合わなければ工事前後の確認だけでも十分です。ご依頼の際にご確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 日通システムの会社概要

      住所 石川県金沢市新神田4-1-20
      電話番号 0762921400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yP7cdGZF