株式会社 北日本通信工業 金沢営業所 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な照明工事のご相談も、熟練したスタッフが最大限お応えし、迅速に対応します。 豊富な経験と技術を持った専門スタッフがお見積もりから施工までしっかりと対応させていただきます。 どんな小さなトラブルでも誠心誠意対応しますので、お気軽にお問合せください。

      サービス内容の詳細

      照明器具を選ぶポイント 照明器具を選ぶ際のポイントは、部屋の大きさや天井の高さを考慮することが大切です。さらに部屋の雰囲気に合うものを選びましょう。ワンタッチ取り付け器具であれば素人でも取り付けることが可能です。しかし電源直結式のものは有資格者でないと取り付けることができないので、専門業者に頼むことがポイントです。 照明工事で費用を抑えるには? 照明工事を費用を抑えて依頼したいのであれば、新設工事ではなく増設工事を依頼しましょう。増設工事であれば既設の電源やスイッチを利用して配線工事を行うことができ、新設工事よりも費用を抑えることができるからです。業者に依頼する際は複数のところから見積もりを取って比較することが大切です。 照明工事費用について 弊社は照明工事やエアコン取付工事、漏電トラブルやコンセント増設などの電気工事に対応しております。リーズナブルな料金でこれらの工事を行うことをモットーにしていますが、料金はここに応じて異なりますので、気になる工事がありましたら弊社までお気軽にお問合せください。

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所からのコメント

      照明工事やエアコン工事などあらゆる電気工事に対応しています!

      弊社では照明の交換や増設、新設などの他、故障した照明の修理や手の届かない場所にあるランプの交換まで幅広い照明工事を行っています。弊社に照明工事を依頼していただければ、各部屋の広さや用途によって適切な照明器具のご提案をさせていただきます。照明器具の設置は素人でも行うことができますが、電源直結式の取付けや配線工事が必要なものは、有資格者が行わなければなりません。そんな時は経験豊富なスタッフが多く在籍している弊社にご連絡ください。弊社では有資格者が行わなければならない照明工事から空間をおしゃれに演出することができる間接照明のご提案まで、お客様のニーズに合わせて作業を行います。

      よくあるご質問

      Q LEDは10年くらいもつといいますが、本当ですか?
      A メーカーが公表している寿命の大半が40000時間なので、1日8時間点灯すれば寿命は13年ほどになります。しかし様々な要因で寿命が変わってしまいますので、断言はできません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市福増町北1337番
      電話番号 0762497890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pQ2YzRXE