株式会社 林総建 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような照明工事のご相談に最大限お応えし、スピーディーに作業いたします。 地域密着型企業ですので、地域の皆様からご利用しやすい頼れる企業です。 LED照明にしたい、照明の新設や移設など幅広い照明工事に対応しております。

      サービス内容の詳細

      LED照明にするメリット1 LED照明は紫外線や赤外線が出ていませんので、お部屋に飾ってある大切な絵や写真などが色あせる心配がありません。赤外線が出ていますと熱くなる恐れがあるために、照明の設置をあきらめる必要があります。しかし、LED照明なら熱くならないので様々な場所に設置できます。 LED照明にするメリット2 蛍光灯や白熱電球が小さな衝撃で壊れた経験はありませんか。しかし、LED照明であれば衝撃に強く割れにくい構造ですから、安心してご利用いただけます。日本は地震大国ですから、いつ大きな地震が来るかはわかりません。万が一の事態に備えてLED照明に変えておくと良いかもしれません。 スピーディーな対応を心がけています お電話一本で照明工事に対応いたします。弊社は、照明のプロとして高い技術力だけではなく素早い対応力で多くのお客様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。照明のことであればどのようなことでも構いません。照明工事が必要な際にはお気軽にご相談ください。

      株式会社 林総建からのコメント

      照明を新設したい、移設したいなどございましたら弊社にお任せください。

      近年は、省エネ効果が高いと言うこともあってLED照明を導入するご家庭や企業がとても多くなりました。消費電力が低いので、月々の電気代がとても安くなったという声をよく聞きます。企業にとってもコストを抑えることができますので、積極的に導入することも少なくありません。 導入費用が高いという懸念の声もありますが、徐々にコストが下がっていますので、導入しやすくなりました。一般のご家庭でも手が届く価格帯のLED照明が多くなりましたので、ご興味がありましたらさっそく導入してみませんか。わからないことがありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 居室用のシーリングライトは傾斜天井でも設置できますか
      A 傾斜天井に取り付けられる器具もありますが、取り付けられない器具もあります。器具によって違いますので、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 林総建の会社概要

      住所 石川県金沢市京町3-38
      電話番号 09080932955
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8j3DUfc