ルート電工 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リフォームに伴う照明工事にも対応いたします! 照明交換・増設にも対応いたします! 良心的な価格で照明工事を行います!

      サービス内容の詳細

      リフォームの際に選ぶ照明。 照明といっても役割や明るさ、それに加えてデザインも様々です。リフォームの際に照明工事も同時に行う方が多いのですが、省エネやデザインにだけに囚われてしまうと失敗するケースも。照明の取り付けで重要なのは『使用目的』です。つまり、照明を取り付けるお部屋の用途に合わせた照明設置が必要になります。 リビングに最適な照明とは? 家族の憩いの場として使われるリビング。リビングに最適な照明は、光が柔らかい暖色系がオススメです。ただし、リビングはくつろぐだけでなく読書や勉強、趣味を行う場にもなりますから、ある程度の明るさを確保しておくべきでしょう。リビングの照明は明るさが調整可能なタイプを選びましょう。 ご予算に合わせた照明工事を行います。 照明工事の料金が不安、予算が限られている、このような場合でもまずはご相談ください!明朗会計でプランニングいたします。

      ルート電工からのコメント

      ルート電工がお客様の照明工事をサポート致します!

      照明はお部屋を明るくするだけでなく、雰囲気を左右する大事な役割を担っています。新設・増設に伴い照明工事が必要な場合は弊社にご連絡ください!間取りに最適な照明のご提案・工事を迅速に行います。

      よくあるご質問

      Q 最近は、どのような照明が人気ですか?
      A 用途で異なりますが、ペンダントライトは若い方にご支持いただいております。コードが収納できるので長さの調整も簡単で、スッキリとした印象を演出できます。素材も各種豊富でガラスや陶器、お部屋のインテリアとしても活用いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ルート電工の会社概要

      住所 滋賀県大津市稲津3丁目7-11
      電話番号 09011522926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Py3TKGUr