株式会社 アコードエンジニアリング 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • たくさんの施工実績があります すみやかに作業を行います 照明工事が得意なベテランスタッフが複数在籍しています!

      サービス内容の詳細

      光による目の機能低下 光の影響で目に起こる変化は「視力低下」、「光量調節機能低下」、「色彩、彩度の見分け機能低下」、「明るさを感じにくくなる」「光を眩しく感じる」などがあります。光は目に様々なトラブルを引き起こし、場合によっては毎日の生活に支障をきたす程の問題も発生してしまいます。現代ではスマートフォンを持っているのが当たり前の時代ですので、目に疲れが蓄積されていると思います。日々の生活に支障をきたす前に目を休ませるなどの対処をしましょう。 LEDってなに? LEDとは「発光ダイオード」を使った光のことで、寿命が長く、消費電力も少ないので環境にとても優しいと言われています。熱線や紫外線をあまり含んでいないため、点滅や調光にも優れており、あらゆる活用方法があります。白い光以外に青や赤、緑も作られることから、信号機に用いられることが増えてきました。他にも携帯のバックライトや電子広告板に使われることがあります。 照明工事にかかる料金 お見積りを行わないと詳しい料金説明ができないことがあります。料金についての詳しいご質問は、お電話にてお願いいたします。

      株式会社 アコードエンジニアリングからのコメント

      照明の取り付け、取り外しは当社にお任せください!

      これまで沢山の照明工事を行ってきました。すみやかに、丁寧に作業を行い、お客様のお住まいをより快適にいたします。照明の取り付けや取り外し、蛍光灯からLEDへの変更などの作業も承っておりますので、照明に関するお悩みがありましたら当社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q LEDは10年以上保つと聞いたことがあるのですが本当ですか?
      A LEDの寿命は4~6万時間ほどと言われています。他の電球に比べて長い方ですが、使用状況によって異なりますので10年と断定はできません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アコードエンジニアリングの会社概要

      住所 愛知県豊橋市吉川町151番地2
      電話番号 0532312133
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL A6dn5Mr3