日星株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急なエアコン工事のご相談にも最大限お応えしますし、迅速な作業が可能です 親切丁寧な対応で、常にお客様の要望に合わせた方法を提案する努力をします 地域密着型で、信頼されており、リピーターのお客様も多いので安心です

      サービス内容の詳細

      エアコンの配管について エアコンには通常の配管穴を通す方法だけではなく、建設途中で配管を仕込んだ専攻配管や壁の中に隠す隠蔽配管などの設置方法が有ります。こうした方法については現地見積もりの際に細かく状況を見て対応していきますので、まずは御気軽にご連絡いただければと思います。 エアコン工事のポンプダウン作業について エアコンを取り外す作業の際に行う事です。室外機や配管内にあるフロンガスを室外機に送り込み、閉じ込める作業のことです。この作業を行う事で、移設した際にエアコンに新しくガスを充てんする必要が無くなりますし、逆にきちんと作業をしなければエアコンが使えなくなりますので要注意です。 明朗会計で安心です! 初めて電気関係の工事を依頼されるお客様の中には、費用がどれぐらいかかるか不安という声も多く寄せられています。弊社にご相談いただければ、できるだけ早くお見積りをしますし、要望や予算に合わせたプランをご提案しますので安心してご依頼いただければと思います。

      日星株式会社からのコメント

      漏電や停電、電気がつかないと言ったトラブルにも対応可能です。

      エアコン取り付け前にチェックしておきたいポイントがあります。エアコン工事は取り付け場所や住宅環境によっては、穴をあけたりコンセントを増設すると言った作業も必要となります。あらゆる電気工事に共通していえる事ですが、日曜大工の知識や経験だけではカバーできない内容のこともありますので、万が一の事故を防ぐという意味でも弊社のようなプロに任せていただく事をお勧めします。エアコンの取り付け取り外しの際には、きちんとした方法でなければガスが漏れてエアコンが使えなくなるという事もありますし、配線関係の知識が無ければ漏電する可能性もあるからです。

      よくあるご質問

      Q エアコン移動工事の場合は配管交換をするべきでしょうか
      A 古い配管を繰り返し使うと、劣化して配管によるトラブルが起こる原因になりますので、出来ればたらしい配管に交換するべきです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日星株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市酒折1-1-11
      電話番号 0552320005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u3NmRT9H