株式会社 小山電気 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 昭和42年の生活からこれまでの半世紀、地域の皆様に支えられてこれまでやってこられました。「照明工事は小山電気にお願いしよう」と思われるよう、誠心誠意を心がけて対応させて頂きます。 照明工事を行う際、現地調査と打ち合わせをした後に詳細な見積もりを提出させて頂きます。お問い合わせからここまでは無料となっておりますので、気軽にご相談ください。 照明工事に関することなら、どのような些細なことでもご相談ください。ブレーカーのこと、スイッチのこと、オール電化や太陽光発電のことなど、様々な相談に丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      LEDの省エネ効果について CMや雑誌などでよく目や耳にする「LED」。実はこのLED、非常にメリットの多い照明であることをご存知でしょうか。代表的なメリットの1つが“省エネ”です。従来の照明をLEDにすることで、電力消費量の約7割を削減できることもあります。弊社に依頼して頂ければ、お客様のお住まいの照明を、スピーディーかつスムーズにLED照明に取替致します。ぜひご相談ください。 照明器具は種類がたくさん! 一口に照明器具と言っても、その種類は実に豊富です。代表的なものを挙げると、シーリングライトやペンダントライトなどがあります。シャンデリアも照明器具の1種です。これらの種類は、見た目はもちろん適した設置場所や素材なども異なります。照明を新設したい、もしくは雰囲気を変えたいという方は、弊社にご相談ください。これらの照明器具の特徴を紹介しながら、お客様のご希望に合ったものを提案させて頂きます。 リーズナブルな価格をお約束 お客様が笑顔で契約できるようなリーズナブルな価格設定を心がけています。見積もり時に詳細な料金及び内訳を提示致しますので、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 小山電気からのコメント

      部屋も暮らしも明るくします 電気工事は小山電気

      株式会社小山電気は、総合電気設備や総合点検業務を行っている会社です。照明工事は得意としているサービスの1つで、これまで多くのお客様の照明設備を整えてきました。近年では、太陽光発電をはじめとしたオール電化の相談や新設などの相談も増えてきており、弊社も力を入れて対応させて頂いています。電気や明かりというのは、今や私たちの生活の中に当たり前のようにある存在です。その当たり前の存在を、より良くしたい方、もしくは修理や取替をしたいという方は、我々小山電気にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 営業は平日のみですか?
      A 日曜日と第二・第四土曜日のみ定休で、それ以外は毎日営業をしております。営業時間は8時~17時半です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小山電気の会社概要

      住所 山梨県笛吹市御坂町成田1752-1
      電話番号 0552634151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kY4EGqv8