シンワ通信工業株式会社 石川事業所 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような問題も柔軟な対応で解決いたします。 初めて作業をご依頼する方も、リピーターの方も大切にいたします。 親身に相談にのります。

      サービス内容の詳細

      人感センサーのメリット 人の気配を察知したときに自動に照明が点く人感センサーは、照明の消し忘れや防犯効果、子供の安全を守るといったメリットがあります。人感センサーの人を感知する方法は「熱センサー」「光センサー」「音波センサー」「明暗センサー」「LED」といくつか種類があるので、設置を検討している方は慎重に選びましょう。設置作業はぜひ専門業者にご依頼ください。 LED照明のメリット LED照明は消費電力が少ない、寿命が長いといったメリットがあるだけでなく、防虫効果や衝撃に強いという一面もあります。照明には紫外線が含まれており、その紫外線に虫が引き寄せられます。ときどき照明に虫がビッシリと付着している光景を目にしたことありませんか?これは紫外線が原因なのです。しかし、LED照明は紫外線がほぼ含まれていないため、虫が寄り付きにくいです。また、LED照明はシリコン樹脂で作られており衝撃に強く、床に落としても割れにくいです。このようにLED照明は衛生的かつ安全に使用できるためおすすめです。 透明性の高い料金提示を心がけております! 当社はお客さまが不安にならないように、明確な料金提示を行っております。安心してお見積りのご依頼を行ってください。料金に関するご相談も行っております。

      シンワ通信工業株式会社 石川事業所からのコメント

      照明工事はシンワ通信工業株式会社 石川事業所にご依頼ください!

      当社は長年の電気工事の経験を元に、あらゆるご提案をいたします。お客さまが抱えている悩みをヒアリングして、問題を解決できるプランを練りますのでいつでもお気軽にご相談してください。他にも照明工事を行っている業者は数多くありますが、当社は他社に負けないほどの圧倒的な自信を持っております。

      よくあるご質問

      Q ダウンライトってなんですか?
      A 埋込み型の照明です。天井に埋め込まれており、部屋をシンプルな印象にしてくれます。リビングやトイレ、廊下などに使用されていることが多いです。掃除がしやすい、部屋のデザイン性が上がる、手元を照らせるといった利点があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンワ通信工業株式会社 石川事業所の会社概要

      住所 石川県白山市八田町1441
      電話番号 0762740801
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q2XygPYW