トリニティJapan株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識と高い技術でお部屋づくりのお手伝いをします。 プロならではの視点でアドバイスさせて頂きます。 お客様とのコミュニケーションを大切にしていますので、些細な要望でもお申し付け下さい。

      サービス内容の詳細

      明るさと年齢の関係性 物体を正確に見るためには、40代では20代の2倍の明るさが必要です。60代になると20代の3倍以上もの明るさが必要になります。若い方にとっては充分な明るさだと感じる部屋でも、高齢の方にとっては暗く感じてしまうこともあるのです。そのため、高齢の方がいるご家庭の場合には通常よりも明るい照明器具を用意する必要があります。例えば、6畳の部屋で使う照明であれば、もう少し広めの8畳に対応した照明を使うなどして、通常よりも明るい照明器具を使うことを意識するようにしましょう。また、読書や裁縫など細かい作業をする場合には、手元を照らす照明などを使用して明るさを補うようにしましょう。 色の温度と心理効果について 光の色を数値で表し比較の目安となるものを色温度といいます。色温度が低い電球色の場合は、部屋全体を暖かい印象にしてくれます。そのため、レストランやホテルなど、くつろげる空間を演出したい場所でよく使われています。昼白色などの色温度が高めの場合には、空間をさわやかにスッキリと見せてくれる効果があるので、事務所やエントランスといった場所で使われることが多いです。 事前のお見積りで安心! 事前にお見積りをお出ししますので、安心してご利用下さい。

      トリニティJapan株式会社からのコメント

      照明工事のことなら私達にお任せください!

      照明はお部屋の演出には欠かせないものです。暖色系のカラーのタイプは部屋を温かみのある印象に、寒色系のカラーは部屋をすっきりとした印象に演出してくれます。明るい照明であれば部屋を隅々まで照らしてくれますし、少し暗めの照明であれば部屋を落ち着いた印象にしてくれます。このように照明の色彩や明るさによって部屋の印象をガラッと変えることができるのです。理想のお部屋を演出したいけれどどういった照明を選べばいいか分からないといった場合は、ぜひ私達にご相談ください。今まで培ってきた技術と豊富な知識で、お客様の理想のお部屋づくりのお手伝いをさせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q ポーチライトとはなんですか?
      A ポーチライトとは玄関灯のことです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トリニティJapan株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市湊2丁目2番地2号
      電話番号 0762374500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W6pauPmB