ミナミ電気工事 南 政行 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロならではの視点で的確にアドバイスいたします。 経験・実績豊富なスタッフが施工にあたります。 照明工事について分からないことがある場合にはお電話でのお問い合わせも承っております。

      サービス内容の詳細

      照明器具の交換について 照明器具の交換では、シーリングが取り付けられている場合、素人でも自分で照明器具の取り付けを行うことができますが、電源直結型で配線工事が必要な場合には、資格を持った人しか工事を行うことができません。もし、ご自宅の照明器具を取り替えたいと思った場合には、ご自宅の照明器具はシーリングが付いているタイプなのか、そうではないタイプなのかを確認しましょう。シーリングがついているタイプであれば、ご自身でお好きな照明器具に交換できます。しかし、シーリングがついていないタイプであれば、照明工事専門の業者に依頼するようにしましょう。 間接照明について お部屋の雰囲気を変えたいなと思った場合には、ご自宅の照明を間接照明に交換するのもおすすめです。最近は、照明工事の必要がなく、手軽に取り付けることのできるタイプも数多く販売されています。照明はお部屋の雰囲気を左右する重要なインテリアですので、取り付ける照明器具によって、お部屋の印象を大きく変えることができます。間接照明を取り付けると、落ち着いた大人の空間を演出することができます。手っ取り早くお部屋の印象を変えたい場合には、間接照明を設置するのがおすすめです。 工事料金について 料金の内訳についても詳しく説明させて頂きます。

      ミナミ電気工事 南 政行からのコメント

      照明工事でお困りの方は弊社までお問い合わせ下さい!

      照明は生活するうえでなくてはならないものです。当たり前にあるものだからこそ、あまり意識していないという方も多いのではないでしょうか?実は照明はその明るさや色彩が変わるだけで、お部屋の印象をガラッと変えてしまうこともあります。お部屋の雰囲気や用途、広さに合った照明にすることで、生活を豊かにしてくれます。弊社では経験豊富なスタッフが、お客様のお部屋に合った照明を提案させて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 賃貸物件の照明工事も依頼できますか?
      A 賃貸物件の場合には、契約によっては個人の判断で施工できない決まりになっていることもあります。一度不動産会社やオーナーへの確認をお願いします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミナミ電気工事 南 政行の会社概要

      住所 石川県小松市北浅井町ほ5番地
      電話番号 0761228696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aY8UByrb