株式会社 ティーブレイク 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明の修理・点検にも対応致します 短時間で照明工事を完了させることが可能です 壊れた照明の回収・処分にも対応できます

      サービス内容の詳細

      シーリングを使えば素人でも照明を交換することができます シーリングは照明器具と住宅の電源を接続するのに使うパーツで、多数の一般住宅で使われています。使いたい照明のシーリングに接続すれば、どんな照明も簡単に設置することが可能です。ただしシーリングの設置を行う場合は、電気工事の資格を持った人に工事を依頼しなければなりません。自宅にシーリングを設置したい時は、弊社にご相談ください。電気工事士の資格を持った従業員が工事を行い、短時間でシーリングを準備することが可能です。 照明工事には電気工事士の資格が必要です 住宅内の照明を交換する際は、照明の取り扱いにも注意しなければいけません。取り扱いを間違えると新しい照明が破損してしまったり、設置しても照明がつかなくなってしまう場合があります。場合によっては怪我の原因にもなるため、照明を交換する際は弊社に工事をお任せください。照明工事に手慣れたスタッフが、適切な手順で施工を実施致します。工事中に怪我や破損などのトラブルが発生することもありません。 照明工事の費用について 照明工事の施工費用は使用する照明の種類や、工事の内容に応じて変化します。工事の依頼を考えている方は、お気軽に弊社までご連絡ください。スタッフが作業現場を確認した後、費用の見積もりについてご説明します。

      株式会社 ティーブレイクからのコメント

      照明の修理・交換は、株式会社 ティーブレイクにご相談ください

      自宅の室内が薄暗いと感じた時は、照明を新しい物へと交換するのがオススメです。しかし照明を交換する際は、高所に登ったまま照明工事を行う必要があります。そのため作業に慣れていない人が対応すると、落下して怪我をしてしまうかもしれません。個人で照明工事を行うのが難しい場合は、株式会社 ティーブレイクに工事をお任せください。弊社には豊富な知識と経験を持った従業員が多数在籍しており、どのような工事にも対応することができます。

      よくあるご質問

      Q 工事を行った後に施工費用が高くなることはありませんか?
      A 追加工事などを実施しない限り、施工費用が高くなることはありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ティーブレイクの会社概要

      住所 石川県金沢市泉本町1丁目49-5
      電話番号 0762552459
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sD2iqvFh