有限会社 ムラタ電機設備 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 緊急で照明工事が必要になった時でも、出来る限りご要望にお応えして迅速に工事を行います。 豊富な経験や技術があるスタッフが、お見積りから施行まで行います。お手頃な料金でご提供しております。 地域密着型で地元から信頼される電気工事会社です。照明関連のトラブルは何でもご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      照明器具の種類について 照明器具にはいくつかのタイプがあって、壁に直接付ける直付けや天井に付けるシーリング、ぶら下げる吊り下げタイプなどがあります。トイレや浴室などは直付けがよく、リビングや寝室などはシーリングが向いています。各部屋の雰囲気や便利さなどにあわせて設置することが出来ます。 照明の増設工事をするときには 増設工事では既にあるスイッチや電源を使い配線工事をするため、新設と比べると費用は抑えられます。器具には色々ありますがシャンデリアやシーリングファンライトなどは価格も高く、それにあわせて取付け工事などの費用が上がります。シャンデリアだと天井に補強工事が必要なこともあります。 照明工事に必要な料金について 照明に関した不具合や新規の取付け、増設など様々な工事に弊社は対応をしております。詳しい工事や金額についてはご依頼後に、現場にスタッフが伺ってからご要望などを聞いて最適な方法と料金をお見積り致します。お見積りは無料で行っており、内容に納得された場合のみ作業に入ります。

      有限会社 ムラタ電機設備からのコメント

      照明の新規の設置から増設まで照明工事に関してなら弊社にご相談下さい!

      照明工事は交換や新設に増設など様々な物があり、照明器具が壊れた時は交換を行う以外に天井など手が届かない場所にある電球などの取替えなども弊社では行っております。照明の新設だと電源やスイッチ工事も必要で、増設の場合は既にある電源やスイッチを使って配線工事をします。 住宅などに照明を取り付ける場合、部屋の用途や広さなどにあわせて器具を取り付けます。器具にも色々なデザインがあって部屋の雰囲気などにあわせて取り付けることも可能です。照明工事でシーリングが取り付けてある場合は、一般の人でも設置が出来ますが、電源直結式のタイプや配線工事などが必要なときは資格が必要です。そんな時には弊社が素早く対応を致します。

      よくあるご質問

      Q 現在ある照明からLEDへ交換した方が良い時期とは?
      A これは出来れば早い方が電気代がお得になります。新規への取付けや既にある照明器具を交換するときにもLEDの方がおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ムラタ電機設備の会社概要

      住所 石川県白山市道法寺町ホ72番8
      電話番号 0762735655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iG2q9Nmt