株式会社 首都圏ネットワークサービス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:2490

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 照明・シーリングの新規設置にも対応できます 短時間で照明工事を完了させることが可能です 照明の点検・修理にも対応致します

      サービス内容の詳細

      照明工事を行うには国家資格が必要です 照明工事は住宅内の配線に手を加えるため、適切に工事を行わないと重大な事故を発生させてしまう可能性が高いです。ブレーカーを切らずに作業を行うと感電する場合がありますし、施工が不十分だと漏電や発火が起きる場合があります。そのため電気工事を実施する際は、電気工事士の資格を持っていなければなりません。電気工事士の資格を持っていない方は、弊社に照明工事をお任せください。弊社には電気工事士の資格を持つスタッフが多数在籍しております。依頼していただくだけで、照明の交換・修理を簡単に実施することが可能です。 照明を交換すると電気代を節約することができます 古いタイプの照明を使い続けていると、住宅の電気代が高くなってしまうことがあります。電気代を少しでも節約したいという方には、照明の交換がオススメです。最近は従来の照明よりも電気の消費量が少ない、LED照明が多数登場しています。こうした照明に交換すれば、毎月の電気代を安くすることが可能です。照明の寿命も格段に延びるので、照明の交換を希望する場合は株式会社 首都圏ネットワークサービスへご相談ください。 照明工事の費用について 照明工事の費用は照明の種類や、工事の内容に応じて変化します。まずは工事の見積りを行いますので、お気軽に弊社までご連絡ください。

      株式会社 首都圏ネットワークサービスからのコメント

      照明の取り付け・交換は、株式会社 首都圏ネットワークサービスにお任せください

      自宅の照明を新しいタイプに交換したいと思った時は、専門業者に照明工事を依頼しなければなりません。照明を交換・設置する際は配線の仕組みを理解し、適切な手順で照明を着脱できる技術が必要です。素人が照明工事を行うと証明が破損してしまったり、配線に異常が発生してしまう可能性があります。これから照明工事を実施しようと考えている方は、株式会社 首都圏ネットワークサービスにご連絡ください。豊富な工事実績を持つスタッフが、お客様の代わりに照明工事を実行します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 工事にはどれくらいの時間がかかりますか?
      A 工事の内容にもよりますが、だいたい30分から1時間程で作業は完了します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 首都圏ネットワークサービスの会社概要

      住所 東京都豊島区南長崎4丁目7番2号
      電話番号 03-6161-7777
      営業時間 24時間対応
      定休日 無休
      設立年 -
      資本金 3000万円以上~5000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://denki119.net/