美和電気工業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地域密着型で、いつでも頼れる電気工事会社を目指して奮闘しております。 エアコンの取り付けや照明工事など、電気工事のご依頼は幅広く対応しております。 親切かつ丁寧な対応でお客様のご要望を優先してプランを提案いたします。

      サービス内容の詳細

      照明工事はいつでも受け付けております 弊社ではお客様からの照明工事のご相談やご依頼を受け付けております。「この部屋に照明を付けるにはどうしたらいいの?」とか「照明を買い替えるけれど、アドバイスが欲しい」といった疑問や要望は、私達にお任せ下さい、お客様の部屋に最適な照明器具のアドバイスも出来ます。 照明工事の費用に関して 照明工事の費用は取り付ける物の種類や、その取り付け場所でも違いが出来ますし、新設か増設かでも違います。また取り付ける照明器具商品によっては天井の補強工事が必要になる場合もありますので、まずは弊社までお問い合わせ下さい。誠心誠意、対応させて頂きます。 適正料金で丁寧な工事を 弊社では照明工事を適正料金にて迅速かつ丁寧に行っております。詳細はまず、お問い合わせくださってご確認を宜しくお願いいたします。地域密着型で頑張っていますので、幅広い電気工事に対応しておりますから、どんな小さな悩みごとでも私達スタッフにお伝え願います。

      美和電気工業 株式会社からのコメント

      弊社は照明工事の専門家です。漏電や停電、電気がつかないなどのトラブルもお任せ!

      住宅は各部屋の用途によって付ける照明器具も異なってくるものです。工事の方法や注意点としては、照明を選ぶ際には部屋の広さや用途に合うように考える必要がある、ということです。例えば玄関ホールや玄関、トイレや浴室などには壁に直接つけるタイプのものがいいですし、居間や子供部屋、そして寝室には天井につけるシーリングタイプがおすすめです。寝室はリモコン操作にすると便利ですし、和室には部屋のデザインに合わせた吊り下げタイプのものが良いでしょう。 自分の好みのデザインを選ぶことは勿論必要ですが、照明工事をする時には専門の業者のアドバイスも聞くようにすると完璧です。

      よくあるご質問

      Q 照明器具を取り替えるときに電気工事が必要かどうか、どう判別できますか?
      A 主照明用のシーリングライトやペンダントライトは天井にひっかけシーリングなどがついていれば、電気工事は不要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美和電気工業 株式会社の会社概要

      住所 青森県八戸市北インター工業団地1丁目1-44
      電話番号 0178204303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T4cHmhGK